★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
あ~したてんきにな~ EggMANです。

ヘタ絵日記21

たまに走ると楽しいです^^

という訳で、今日は安静にして明日から普通に記事書いてきます!!

明日カゼ治る予定です(ノ∀`)

予定です。。。

それとEggMANがほぼ完成!!

eggmaneggm2.pngeggm7.png

どうです!?(右端)

ん?あれ?

何か足らない・・・?

ん~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!!

大事なものを忘れてた!!

eggm8.png

これがないとEggMANじゃなくてただのタマゴお化けですね^^;


これにあとアンチエイリアスをかけようかかけまいか迷ってます。。。

だって面倒なんです(ノ∀`)アンチエイリアス。

じゃあとりあえず今日は寝て明日決めます!!

それでは~~。

明日起きたら風邪が治ってることを願います

アドバイスくれたみなさんに感謝です('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
予定は未定のキューピット1号です。
なぜか、昨日から咳が・・ゴホゲホッ
こ・・これはまさか・・(゜д゜)ノ
2006/04/19(水) 14:06 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  ん?もうこっちは治りましたよ(ノ∀`)
  へへへ。うつすと治るのか_¢=(。。;)メモメモ
2006/04/20(木) 00:41 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/100-c53f5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

