★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
20060730194909
おーぷんきゃんぱすってヤツです。

いやぁつかれた(;^_^A

最近更新サボッてばかりですみませんm(__)m

8月には復帰したいと思います。

もちろん、新しいブログで( ̄^ ̄)

明後日か……
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

なんかとりあえず急げ!

EggMANです!


すみません! 今日ちょっと慌しくなります!
本当は今日旅行のことを載せようとしたんですが、時間が無いと言うか何と言うか……
遊ぶのに忙しくて ブログ3つって言うので自分にプレッシャーかけちゃってます^^;

というわけで、今日はたまっているバトンを消化します! すみません!
すみませんと何度もすみません! すみません!(ヤメロ

それではっ




    メロバトン

●名前(里親名)を教えてください
  EggMANです!

●メロの名前は?
  たまコロです!

●種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
  種類:なんかこうふわふわしてるヤツ(忘れた) 生年月日:2006年5月11日
  住所:ワールドメロリゾート8-164-845 まだ1代目です

●現時点でメロダチは何人いますか?
  きゅ、9人かなぁ(;´ー` )

●2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください

●メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
  今成長してません(笑
  新しいブログ作ったらまた成長しますよ!

●メロの口癖を教えて下さい
  「~って……」と中途半端に終わります

●最近覚えた言葉を10個!
  
■この ■訪問 ■ボツ ■Do ■素材 ■ページ ■まず ■気分 ■喜ぶ ■よろしい ■出来る ■とらえる ■次 ■くたびれる ■もうけ ■おやすみなさい ■早い ■お知らせ ■ナシ ■発見

●魅力的だと思う技は?
  ヘ!

●メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)
  030.jpg  ← クリックで拡大

●今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
  「?」
  おおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
  もうちょっとましな反応示してくれよ^^;

●あなたにとってメロとは?
  お部屋の飾(略

●お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください☆彡
  メロ持っているそこのアナトァ!




m_mocha24.jpg

ペットは一匹で十分だ (*´ー`)




明日は忙しくなりませんように!

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

ついに100だよ~う

EggMANです!
ヘタ絵日記100完
そのあかつきには!?

dachs_mhr05t.gif

ついに100枚目を描いてしまったか……。

さて、では振り返ってみましょうか。 この前こんな約束をしましたね。

100枚目を書(描)いたら!!…………ブログ、やめます(*´ー`)
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)
あ、間違った。 やめるんじゃなくて変えるんですヽ('ー`)
さて、どう変わるのか?  今までは、記事をジャンルごとに分けていましたが、 これからは、ブログをジャンルごとに分けることにします。
現在のところ、アイコン(素材)系 ・ 日記、ネタ系 ・ メイプル系の3つに分けようかと考えてます。  つまり、アイコン(素材)系はこのブログを引き継ぎ、他二つは新ブログを作る予定です。


と、そんな めんどくさい ことを言いました。

それで、「あと二つのブログは出来たのか?」ってはなし。

いや、正直まだ出来てないんですヾ( ̄- ̄;)

イタイイタイ、石投げないで(;^^) あ、ちょっと待って! 爆弾は……チュドォォォン((((

dachs_mhr05t.gif


(何事も無かったかのように) え~と、予定では日記系と、メイプル系ですよね。
実はメイプル系は完成しているんです! でも本当に肝心なのは日記系だ('A`

じゃあとりあえず、メイプルブログはこちら ⇒ http://tarakechi.blog58.fc2.com/

メイプルは興味ない人は関係ないですからね。 早く日記のブログを完成させろってはなし。
8月までに(あと6日)でなんとか完成させます!! なるべく個性的なものにしたいんで、ちょっと時間が欲しいです。 そして、約束どおりこのブログもアイコン専用になります。
neta007m.gif
と言うことはです。

日記を書かない空白の6日間が出来てしまう
そのことをこの場でお詫びをゴメンナサイ(適当だな

でも、空白の6日間も頑張って更新します。

内容は、たまっているバトン。 それと番外編としてこの前の旅行のことを。

それではなんかごちゃごちゃしてますがヨロシクです。

dachs_mhr05t.gif


そ~いえばこのブログはもう毎日更新じゃなくなるんだ。
一体このブログで何個記事を書いたんだろうな~ ピコピコ(計算中

 なんだ、まだ242コしか記事が無いじゃんか。

まだまだ半人前だ。 なつかしいなぁ~最初のネタはTHE 有頂天ホテルですよ(笑
それからすぐ、2週間くらい更新しないで『ブログ飽きた!』って感じでしたが、突然の大ニュース。 【ホリエモン逮捕】ですよ。 それから毎日更新モットーで頑張ってきてもう半年。

な~んかブログやめちゃいそうなこと言ってますが、これからですよこれから

ということで!
eggm_move3.gif
これからも『アイコン工房 ワンダー卵ド』

よろしくお願いします^^


このブログにリンクがある人、日記のブログにもリンク貼っていいですか?

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
  そしておやすみ~*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´-ω-`zzzzz

  更新は明日します~~

  ……って、明日には新しいブログも作らないと('A`

明日の気力 ⇒ FC2ブログランキング
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

やぁ諸君! わたしが当工房長兼製作担当の

EggMANです!(つまり一人
ヘタ絵日記99
こう、なんかギザギザしてるあたりです(笑

dachs_mhr05t.gif


ということで早く寝なくてはいけませんです。

 ちょっとだけお話。

旅行は毎年行くのですが、そのたび移動中飽きないためのを買います。

つまり、毎年1種類ずつ本が増えていきます。

ちなみに去年は、WILDLIFE(ワイルドライフ)を買いました。 コレは当たりです。

しかし、ずっと前の旅行で買った焼きたて!!ジャぱんは、正直ハズレです^^;

名探偵コナンなんかは、内容は悪くはないですがどこまで続くんですかって (現在54巻)

まぁそれはさておき、今年集めることにしたコミックは……

あひるの空 Vol.1 (1) あひるの空 Vol.1 (1)
日向 武史 (2004/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る

これは、周りの評判がいいのできっと……きっと失敗はありません!

とりあえず4巻まで買いました。 1巻読むのに平均2時間ほどかかるからちょうどいいかな?

欲を言えば、ブレイブストーリーを買いたかったのですが、超人気で売り切れでした('A`

では、明日朝早いので今日はこの辺で!

 あ、オススメの本何かあったらコメントお願いします^^

また明日^^ (明日は携帯からの更新または、お休みさせていただきます)


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

まったく田代め!(違

EggMANです!
ヘタ絵日記98
欽ちゃん : 球団なくなっちゃったよ

dachs_mhr05t.gif


軍団もなくなっちゃったよ!

まったく、やってくれちゃいましたね。 山本さん。 泣いてましたよ加藤さん。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。相方の加藤浩次さん(37)はタレント活動を続ける。


自分にだけ迷惑がかかるんじゃないんです。 大先輩の欽ちゃんにまで大迷惑ですよ!

 野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに対し、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一さんは19日、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかにした。
 萩本さんは「やっぱり相手の方にも失礼したし、一番野球に失礼したことに責任を感じた。出来ればお客さんに迷惑をかけないようにしたい」と話した。
 萩本さんは「山本だけが責められる問題ではない」と語り、これが解散の要因であることを示唆した。


>山本だけが責められる問題ではない
なんて、やさしいですね。

しっかり反省してもらいたいです。 もう子供じゃないんだからね。

dachs_mhr05t.gif


 ちょっと今後の日程をば。

7/21~8/31 夏休み (目標アイコン作成数 : 50個)
7/21~8/01 ブログ作成 (メイプル用 ・ 日記用 ・ アイコン用)
7/21~7/23 旅行 (更新は携帯もしくは休み)
7/29 オープンキャンパスとやら('A` (更新は携帯もしくは休み)
7/30 お出かけ (更新は携帯もしくは休み)
8/13 オープンキャンパスとやら('A` (更新は携帯もしくは休み)

 とりあえず覚えている限りでは以上。
 これは備忘録なので、スルーでかまいません。
 うれしいことに夏休みの宿題はありませんヽ('ー`)ノ

では、明日が終われば夏休みです学生さんはめいいっぱい遊びましょう(コラ
また明日^^


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
neta002t.gif     neta007m.gif

アイウエオ順にしていこうと思ったら、はじめから「レ」ですよ(笑
少しずつ増やしていきます~ご自由にドゾ
GIFにするとやっぱり画質が落ちますね。 点々が目立ちます('A`
白背景ならPNGかJPGで背景白のままのほうがいいですね。
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

梅雨明けが平年より遅れるそうです

EggMANです!
ヘタ絵日記97
どうする!? どうすんのよ俺!!?

dachs_mhr05t.gif


 重大なお知らせ(?)

とりあえず、重大なお知らせと言ったからには大袈裟にお知らせしますか(笑

今、この絵日記がちょうど「97枚目」になります(ちょうどって何だ

100枚目を書(描)いたら!!…………ブログ、やめます(*´ー`)


(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)


、間違った。 やめるんじゃなくて変えるんですヽ('ー`)

さて、どう変わるのか?

今までは、記事をジャンルごとに分けていましたが、

これからは、ブログをジャンルごとに分けることにします。

現在のところ、アイコン(素材)系 ・ 日記、ネタ系 ・ メイプル系

の3つに分けようかと考えてます。

つまり、アイコン(素材)系はこのブログを引き継ぎ、他二つは新ブログを作る予定です。


出来れば、夏休み前に作りたいのですが今の調子だと作れそうにないです('A`
少なくとも片方だけですね。 こんな性格ですから(*´ー`)
とりあえず3つ出来上がるまで、ココで続けるのでその辺ごちゃごちゃですがあしからず。
「なぜメイプル!?」って思う人、一言で答えるとテストの息抜きに最適でその延長です(笑
いつもながら意味不明な行動ばかりですが、お付き合いいただけたらなと思います^^
これからもこんなEggMANをよろしくお願いします!

dachs_mhr05t.gif


supu03.pngm_mocha24m.gif








そろそろプロフィールの小さなトップ絵も飽きてきた頃だと思ったので、モカに変更。

tarako2.png
個人的には、右のマキオの大群も

イイかなと思いましたが、

あまりにも不快指数が高いため

今回はお流れということになりました。

それとひとつ連絡。 というかお知らせ?

メイプルの素材(おもにGIF動画でオリジナルはほぼ無し)も作ることにしました。

興味ない人はとことん興味ないと思うので、その辺軽くスルーしてください^^

では、今日はこの辺で!



押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
まだ本調子ではないので、明日から復帰します。

ご迷惑おかけします
20060715232447
なんか最近頭が痛かったり、体が怠かったりするなぁと思って体温をはかったら……

「ピピピピッピピピピッ」

「38.2℃」

( ̄□ ̄;)!!

26時間テレビなんてみてる暇ないじゃん!!

こうして、「26時間寝ないで見てやろうじゃないか計画」
(通称:ニーロクプロジェクト)
は、幕を閉じました…………

ホント最近胸が痛むと思ったら

……恋

じゃなくて(笑

肺が炎症起こしていたんですね(^o^;

ということで、おとなしく寝てます(-_-)zz

おやすみなさいです
まだ全体的にオープニングって感じですね

ブスカワですか?

……正直ブスでカワイイとは何ぞやって感じですが、まぁその辺あまり突っ込みは入れずに。

さて、クイズミリオネアが始まります!

中居の○○さがわかりますね( ̄~ ̄)ξ

では、期待してあと25時間頑張りましょう!!
ただ今始まりました!!

FNS26時間テレビ!

ということで、頑張って起きて見ようと思います(-_-)zz

ケータイからリアルタイムで感想等を( ̄^ ̄)

ではちょっと遅れましたが

FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!
市場最大真夏のクイズまつり26時間ぶっ通しスペシャル

スタートです\(^O^)/
20060715005720
ごめんなさい。 今日は携帯からの更新です。

なんかパソコンの調子が悪くって(T_T)

パソコンも夏バテですかね。

それとも、今日の雷のせいか?(写真はイメージです)

でも、パソコンだけじゃないですよ。 だってなんかすごく怠いですもん( -_-)

体の節々が痛かったり、肺のあたりも痛いです。 とにかく不調です(-_-;)

明日治るかもですし、もしかしたらしばらくこんな状態が続くかもです。

そんなわけで、また明日o^^
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

猫の手も借りたい

EggMANです!
ヘタ絵日記96
割れないタマゴ

dachs_mhr05t.gif


ん~~~~~~~……まぁね。 あるじゃないですか。

こぅ~なんかやる気が出ないと言うか何と言うか……あるんですよ('A`

なんでこんな軽い鬱なんだろう。 そうだ、あれだ。
dorahakusiki.jpg
コレだ ⇒ ドラえもん度チェック

これは、覚悟してやったほうがいいですよ。

100問です。 ちなみに73点でした。 なんか中途半端です。

dachs_mhr05t.gif


ランキングのジャンルを

 絵日記 ・ ブログ素材 ・ プレイステーション

に変えました。 これからもよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

ということで、今日はちょっと長々と記事を書く気にはなりません^^;

また明日、気分が変われば頑張ります。 ということでまたあした^^
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

きっと催眠術かなんかの一種だろう

EggMANです!
ヘタ絵日記95
まず外見で、次に歌で。

dachs_mhr05t.gif


たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


でた。 でた。 でちゃったよ……( ̄o ̄;)


♪ た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
 ♪

で、おなじみの たらこキューピー いつ見ても気持ち悪い('A`

でもコレが今大人気! まぁ、だからCDも出たんだろうけど。

 しかし、EggMANはこんなのを見ても驚かない。 むしろ親近感が湧きました。

なぜなら……














makio_move01.gif

こいつがいるから


ホラ、ちょっと眼を細くしてみればタダの色違いじゃないですか!!

さらに……












tarako2.png

♪ た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
 ♪




カ ン ペ キ ( ̄ー+ ̄)



まぁ、この話を「目覚ましテレビ」で朝知りました。

ひとつ言いたいことは、

  朝からたらこはやめてください。

neta001.png


またあした^^;


たらこキューピー豆知識
身長---21センチ・体重---450グラム・総出演キューピー数---84体

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

中田は世界2週旅行か。

EggMANです!
ヘタ絵日記94
あ~でも今回は軽傷かな

dachs_mhr05t.gif


ホラ! テストのせいで絵日記が崩れましたよ('A` 天気も書いてないし(泣

よく見ると足にも手袋はいてますよ!!

でも、これよりショックが大きいのはやっぱりジダンです。

dachs_mhr05t.gif


もしかしたら勘違いだったのかも! どういう意味かって? こういう意味です。

ず‐つき〔ヅ‐〕【頭突き】
相撲やけんかなどで、自分の頭で相手の胸などを突くこと。

頭同士をぶつけるものかと思っていましたが、頭で胸を突くのが一般なんですね。

はじめて知りました。

……って、そんなこと感心している場合じゃないです!!

ヘッディング【heading】
サッカーで、ボールを前額部で受けたり打ったりすること。ヘディング。「―シュート」

いや、さすがに間違えないか^^;

dachs_mhr05t.gif

バトン消化中です

ゴットさわ様より

  ~ストーリーバトン~

 <ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!


質問に答えてストーリーを進めましょう♪



 第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?
  EggMAN --- 学生

②何時ごろ出発しますか?
  午後からでいいんじゃない?

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

  衣、食、住。

 第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
  家にこもる。

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  こもって倒しちゃったよ('A`

 第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
  道行く人に聞く

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
  つめたいなぁ

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
  うざっ!

 第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?

  ひたすら食う

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
  70年ほど

③新技の名前は?
  おじいちゃんの豆知識

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。 そこには何がいますか?
  眼が悪くてよく見えん。

⑤「④の解答」は敵みたいです。 新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
  45へぇ

⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。 門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

  アラホモラ(ハリーポッターです

 第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。 その原因は?
  寿命

②その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 *追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

  あなた「おぉ! 東鳩狂!」
  敵「おぉ」
  あなた「オマエ昔はよく……」
  敵「お~そうだったなぁ……」

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?

  コレクションのDVDや本、ゲーム等

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は?

  あ~まぁいいか

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
  そろそろ死ぬんじゃないか?

 第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

  1階

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?

  耳が遠くてよく聞こえん

③その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?

  大丈夫、そろそろ天国への階段が……

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
 下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
 20字以内で答えよ。

  いいや、もう死ぬし

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
  あ~死んだ

 第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

  いや~もう死んでるし。

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?

  ストーリー長ぇよ

③こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?

  自転車の鍵だけどなぁ

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?

  シンドラー

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
 どうやって探しますか?

  呼ぶ

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

  呼ぶ

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
 ここで意気込みを聞かせてください。

  えいや~

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
  あらヤダ!

 最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
 どうやって戦いますか?

  テスト

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
 その時のあなたの心境は?

  あらヤダ!

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
 だれを召喚しますか? マイミクの中から一人選びなさい。

  東鳩狂

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
  N氏

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
  SASAKIうじゃうじゃ

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?

  あらヤダ!

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
  シンドラー

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
 あと何分で倒せそうですか?

  悪魔に聞けよ

⑨……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました! その技名は?

  えいや~!

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
  ていっ!

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
 キメ台詞は何ですか?

  わし死んでるけど? シンデラー!!

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
  しゅっしゅっしゅっ!

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
  名言がありすぎてチョイスできない。

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
  いいや、そのまま成仏すれば

 <エンディング>
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・カッコイイあなた

友達・・カワイイ君
友達2・オマエ









  って、ムダに長い!!!
また明日^^


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

ハゲたくないですね

EggMANです!
ヘタ絵日記93
Oh! YUKATA!

dachs_mhr05t.gif


サッカーW杯 頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ


悲しい出来事ですよ。 ホント。

  **参考記事**
    ・サッカーW杯 頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ - 毎日新聞
    ・最優秀選手はジダン=3大会連続で優勝国以外から選出〔W杯〕 - 時事通信
    ・仏紙「子供たちにどう説明」 - デイリースポーツ
    ・ジダンにドイツ各紙「気が狂ったか」 - スポーツニッポン
    ・ジダン頭突きの原因めぐり報道合戦 - スポーツニッポン
    ・ジダンに何が?退場の理由に世界が関心 - 日刊スポーツ
    ・マテラッツィがジダンに吐いた暴言とは - スポーツナビ

う~んどうやら詳しい理由はまだよくわからないようですが、全体的に見てみると、

 >イスラム教国アルジェリアにいるジダンのいとこの話として

 >テロリスト呼ばわりされたのではないか

って感じですね。 まぁひどい話です。 ……せっかくの最後の舞台だと言うのにね。

でもあの頭突きはすごいですね。 吹っ飛びましたもん。

中田はなんか「え?おわり?」って感じでしたが、ジダンはとてつもない終わり方ですね。

でもあんな終わり方じゃあ、ジダンまた○ゲちゃいますよ(蹴

dachs_mhr05t.gif


ちょっとバトンが溜まっているので、少しずつ消費します。

nanaさんから

  <みちゃったらバトン~オタク編>
    ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

 ●天は赤い河のほとり →×
 ●青い花 →×
 ●シティーハンター →△
 ●純情ロマンチカ →×
 ●MONSTER →△
 ●幻想水滸伝 →△
 ●おおきく振りかぶって →△
 ●REVE →△
 ●メダロット →△
 ●ヒカルの碁 →○
 ●BLUE SEED →×
 ●覚悟のススメ →×
 ●トライガン →×
 ●女神転生 →×
 ●セーラームーン →△
 ●FATE/stay night →×
 ●ハーメルンのバイオリン弾き →×
 ●ワイルドアームズ →×
 ●爆走兄弟レッツ&ゴー! →○
 ●コゼットの肖像 →×


見ちゃったからやったんですが、なんですかこれ( ̄-  ̄;)

なんかすっっっっっごい古いのから最近のまでありますね^^;

まぁとっても簡単なバトンだったので許します(笑

では、見た人~簡単なのでドウゾ~

neta001.png


また明日!


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

なんかじわじわと熱気がわいてきます

EggMANです!
ヘタ絵日記92
サーフィン? できるわけないでしょ(泣

dachs_mhr05t.gif


上の絵を描き終わってから思ったことなんですがね(泣

波乗れてませんね(泣

普通サーフィンは波の前に乗るもんですよね。 明らかに乗り遅れてる感じです(泣

あれじゃあ波がどんどん先へ行って、取り残されてむなしく沈むだけですよ(泣

ん?気がつきました?(泣

今日は文の最後に鬱陶しいくらいの「(泣」がついてますね(泣

なぜでしょうか(泣

深い意味はありません。 今日が7/9つまりナクだからです(泣

だから今日は意味もなく文末に「(泣」をつけようと思うので覚悟してください(泣

dachs_mhr05t.gif

  リンクを追加・変更・削除しました(泣

  追加 : habanero.gif  管理人:コメつぶ様・ゴマつぶ様
       癒されるにも程があるくらいの絵でとても可愛いキャラの物語が満載!(泣

  変更 : ミジンコ戦隊ウニ支部 ⇒ ミジンコ戦隊
       どうやら、支部から本部へ戻った感じですかね(泣

  削除 : メイプル煎餅日記
       行っても「ページが見つかりません」になってしまうんです。 閉鎖したのかな(泣

詳しくは ⇒ リンクについて

dachs_mhr05t.gif


前から思っていたことなんですが(突然(泣

左の欄のリンクのところに「アクセスランキング」というものがありますね?(泣

rank.jpg
右は、7/9のアクセスランキングです(泣

アクセスランキングというのは、(泣

このブログへどのようにして来たのかがわかります(泣

まぁ「どのようにして」と言うより「どこから」ですけど(泣

さすがにお気に入りからはわかりません(泣

そして、表を見る限り最近では「Yahoo!」からが多いです(泣

ということは?(泣

わざわざ検索してくれている方がいるのですか!?(泣

このブログを見るのにですか!?(泣

なんかリンクがあったからついでに来るのではなくて!?(泣

ワンダーランドじゃ出ないから、(泣

「ラン」を「たまご」と打ち直してまで?(泣

そう思うとうれしいですよ(泣

しかも圧倒的に検索してきている方が多いようですからね(泣

本当なのかどうか疑ってしまうくらいですよ(泣

……ていうか本当に本当なのか?(泣

というわけで、わざわざ検索して来てくれている方!(泣

よろしければ、コメントに何でもいいので足跡を残してもらいたいな~と^^;(泣

ホントなんでもいいんです! 「パ」 でも 「ピ」 でもなんでも(泣

それでは、検索してきている方、偶然来ちゃった方、そして常連様(泣

改めまして、ありがとうございます(泣

そして、これからもよろしくお願いします!(泣
neta001.png

また明日!


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

扇風機寒くないですか?

EggMANです!
ヘタ絵日記91
気にしてませんけどね(*´ー`)

dachs_mhr05t.gif


1週間ぶりのパソコンからの更新です。

更新したいことがたくさんありますが、時間がたくさんありません。

なので、期間限定の話題を先に。

昨日(7/7)は七夕でしたね! 昨日書くつもりでしたが気力が残っていませんでした。

026.jpg     027.jpg

meromeroparkもしっかりしてますね。 笹とか背景が天の川とか……。

029.jpg

マイホームへ行ってみると願い事が書けるようでしたので、一日送れですが書きました。

七夕で願いがかなったことがないので、クリスマスにかけました(笑

でも……

028.jpg

もうひとつの企画、豚貯金箱プレゼント

あれですか。 自分でお金をためて買えって話ですか。 この歳でサンタ信じるなですか。

じゃあためる金をくださいよ('A`
dachs_mhr05t.gif

makio_move01.gif
話は打って変わって、新ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー

主人公の名前がなんと  真喜男(まきお)

マキオって言うとアレですよ、アレって言うかコレですよ⇒

もしこれが主人公だったら主張者軽度のになりますよ

ということで、余裕があればこの緑色の物体の方のマキオに、

高校生になってもらおうと思います(笑

まぁドット絵は大変なのでラフ画になる可能性が高いですけどね……。

そんな感じで、復活しましたEggMANです!

これからも毎日更新頑張ります! よろしくお願いします^^

それでは! 気合を入れて!!!!





neta001.png

また明日^^(コラ


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
dachs05t.gif          dachs_move2.gif

リクエストがあったので作ってみました!
通常リクエストには答えることは出来ませんが、今回は相互リンクもさせていただいていると言うことなので、作ることにしました。
腹の模様がよくわからなかったので、きっとおかしいです。 ぶちぶちも難しいですね^^;
 サスケ様へ  変更して欲しいところがあったら言ってください。 出来る限り修正します。
20060707113609
たった今テストが終わりました。

……とりあえず寝ます。

おやすみなさい

更新はまた夜に。
20060705233003
「あ~?声がちぃせぇ!! 謝る時は地に頭ァつけんだよ!!」

と、昨日に引き続き恐い(ホネ食ってる)モカでした(゜_゜)

コメント
新三さん、ゴットさわさん、タレワンさん、サスケさん、目黒さゆりさん、
ありがとうございましたo(^-^)o

では以下今日の出来事と感想を箇条書きで。

・テストあと二日……。

・消しゴムの消費が早い

・「ちょっと!歯磨き長いよ!」

・「……ん、あ、ごめんごめん」

・くちゅくちゅくちゅくちゅ……ッペ(口をゆすぐ音)

・数分後……

・あれっ、歯磨き長いのって悪い事だったっけ!?

・歯は大切に

・なんでキテレツは頭良いのに、のび太は馬鹿なの?

・さて、そろそろ勉強はじめないと。

またあした^^
20060705005044
なめとんのか ワレー?

怒っているように見えますが、ホネを食べているだけです。

ちょうど「ガブッ」て時に「パシャッ」て感じです。

もうあえてテストには触れませんよ(;^_^A

あ、昨日・一昨日と言い忘れていましたが、
コメントはしばらく返せないと思いますので、あしからずです。

昨日の記事のコメント、
順子(仮名)さん、
タレワンさん、
目黒さゆりさん、
キューピット1号さん、
TOMさん、
ありがとうございましたo(^-^)o

さて、本当にモカを怒らせないような点が取れるように頑張ります!

テストには触れませんよ、と言いつつ結局触れてしまいますね(^o^;

テストの所為で一定期間いろんなブログが愚痴日記となってますよ・・・

その中の一つですみません(T_T)

誰か代わりにやってくれな(略

またあした^^;
20060703235054
まぁ今日は生と死の間を彷徨いましたよ。

テストの話なんでね、

聞いてもおもしろくないと思うので、ご想像にお任せします。

では今日の出来事と感想を箇条書きで。

・授業が今日で終わりましたo(^-^)o 次の授業は夏休み明けだー

・テスト期間だというのに、ジャンプの誘惑に……勉強せずに…………

・レッドブルって高いですね。 どんな味ですか?

・おーっと、お前誰だよ(◎-◎;)

・せんぷうきサムッ!!

・ホント、テストどうしようか。

・ホント、テストどうしようか。

・ホント、テストどうしようか。

・ホント、テストどうし(略

・記事書かないで早く勉強したほうが良いと言うことがわかりました。

・今更遅いことがわかりました。

まぁいいか、とりあえずやってきます。

またあした^^
20060702230238
すみません!

何がすみませんって、まずいきなり謝ってすみません。

そんな事言っていると、キリがないので本題へ。

昨日の記事

なぜか最後の一文「また明日^^」しかなかったことについてですが、

ハッキリ言って原因不明です。

ちなみに昨日は(今日も)携帯からの投稿でした。

内容としては、「PCでブログを更新するといろいろと時間が掛かるので勉強ができない」

という感じです。

でも、毎日更新は守ります。 ということです。

というわけで、昨日の記事についてはすみませんでした。

さらに、テストが終わるまで携帯からの更新となるので、なんかいろいろすみませんです。

何言っているのか段々わからなくなってきたので、今日はこの辺で。

ホントすみません。

また明日^^
20060701234846
また明日^^
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

テストまであと4日! 土日で決まる!

EggMANです!
ヘタ絵日記90
これは前半!!  後半へ続く!!

気になるでしょう?( ̄ー+ ̄)


dachs_mhr05t.gif


  まだまだ続きますバトン祭り。 (テストが終わるまで ⇒ 7/7七夕まで)

  さて、今日のバトンも例によって無断で拾ってきました(笑)ドウゾ!

携 帯 変 換 バ ト ン

  こ、これは!Σ( ̄口 ̄;)

  くりぃむナントカ(TV朝日-毎週月曜深夜11:15~)でやっているアレか!?

  あの、たまに放送禁止ワードとか出ちゃうやつか!!

  ……自分の携帯から放送禁止ワードが出ないことを祈ろう^^;


Q1:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
  【ある/赤い/あと/明日/頭】
 おいおい! つまんねぇな! 放送禁止ワード何も出てないじゃん!(蹴

Q2:あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
  【授業/上映/ジャンプ/状態なので/じゃあ】
 またまた一位つまんねぇな('A`
 上映はたぶん「M:I:Ⅲ」の事だな。 ジャンプは「買ってきて」とでも言ったのだろう。
 状態なのではたぶんブログで使ったかと思います。(風邪のとき)

Q3:あなたの【の】の変換候補上位5位は?
  【のど/ノリ/残ってた/乗ってた/ノ】
 のどって言うのもたぶんブログで使った('A`風邪の時……。
 5位の「」はたぶん「ヽ('ー`)」←このへん(笑

Q4:あなたの【も】の変換候補上位5位は?
  【モカ/もう/モブ/妄/問題はない】
 まぁモカは結構頻繁に使います^^
 それより出ちゃいましたよ「妄」とか。 これの後に続くのは一つしかないでしょう('A`
 大丈夫! 「問題はない」です(笑

Q5:あなたの【と】の変換候補上位6~10位は?
  【とりあえず/特に/得に/東京/という】
 「得に」は「特に」の変換ミスだと思われます(お恥ずかしい
 その他普通ですね。

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
  【ある/授業/のど/モカ/とりあえず】
 →→ とりあえずモカのど授業ある
 これ難しいな! 「のど授業」って何だよ(笑

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
  【おぎやはぎ】
 いや、今ちょうどテレビに出てるから(ノ∀`)

Q8:次にまわす5人。
  ・東鳩狂様---絶対放送禁止ワード出るから(笑 スルー不可('A`
  ・ねば玉様---恒例(コラ スルー可です^^
  ・キューピット1号様---恒例2(オイ スルー可です^^
  ・オキミヤ様---暇なときにやっていただければと。 スルー可です^^
  ・ゴットさわ様---バトン回ってこないかなとか言っているもんで。 でもスルー可です。

  よろしくお願いします^^
dachs_mhr05t.gif


ヘタ絵日記90+
もう蚊の季節ですよ('A`

というわけで勉強しているわけではありませんでした(ノ∀`)
携帯がやっと明日から「パけ・ホーダイ」になるんですよ! これでやっと使いたい放題です
でも携帯も変えたいな('A` 贅沢ですね。

では、また明日^^



テスト終了までバトン祭り!

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

