★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

本当の祭りの季節ももうすぐですね^^

EggMANです!
ヘタ絵日記89
いや、でもそうやって寝てるし

みなさんそうですかね?^^;


dachs_mhr05t.gif


  リンクを追加しました

   ・アリ日記~そして伝説へ…~  銀子122様
    アリ飼育キット「アリ伝説」「アリ研究所」の飼育日記。
    アリだって梅雨時は憂鬱。
詳しくは ⇒ リンクについて
dachs_mhr05t.gif


  まだまだ続きますバトン祭り。 (テストが終わるまで)

  さて、今日のバトンは……

 二 択 バ ト ン

Q1. どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京ですね。 でも人がうじゃうじゃいるところはイヤです。
自慢じゃあありませんが、大阪は行ったことありません('A`


Q2. どっちが好き?

 *沖縄
 *北海道

自慢じゃあありませんが、どちらも行ったことありません。
でも不思議とよく行くブログには、沖縄住民が多いようなのでソチラに挨拶に(笑
とくにあのなんかすごい人(←あのすごい人ならわかるはず。


Q3. 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q4. 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

恋人
ぎゅっと抱きしめて締め殺す。


Q5. どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

兎に角長生き。 後者


Q6. S と M 。どちらかというと

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q7. 生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女の方が楽そうだ。


Q8. 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かかない。
でもそれによって顔の表情がどうなろうと保障は出来ない。


Q9. さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人について行っちゃダメって先生が言ってたよ。


Q10. 付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

上から見られるのもいやだし、面倒見るのもいやだ。


Q11. 告白の後 ok されたら??
 *抱きつく
 *キスする

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q12. 必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ  

あったらいいな(*´ー`)


Q13. カレーに入ってないとイヤなのは?

……2択じゃないの!?


Q14. 告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
浮気相手って事でしょ? 殺されかねない。


Q15. 地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

親友アームストロングと一緒に宇宙へ(蹴 


Q16. 死ぬ前に一言! (*何でも可)

だから2択は!?


Q17. どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって未だに服屋なのか飲食店なのかあやふや。

Q18. エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

もうちょっとオブラートに包んだ質問はないのかね?


Q19. 大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ブラックビール


Q20. どっちが好き??
 *ルーズソックス
 *紺のハイソ

ルーズソックスってどこの古代語?


Q21. ドラえもんにもらうとしたら??
 *どこでもドア
 *タイムマシーン

タイムマシーン( ̄ー+ ̄)
時間使いたい放題じゃん!!!!!!!!!!!


Q22. 自分の息子がなるならどっちがイイ??
 *剛毛胸毛のマッチョ
 *アニメ大好きのヲタ

前者でしょ!?
後者は何の役にもたたねぇよ(ノ∀`)


Q23. 食べるならどっち??
 *激甘坦々麺
 *激辛アイスクリーム

甘いのは苦手なのでアイスクリームで。
でも何を入れるんだ?


Q24. 夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 *墓地  
 *廃墟の病院

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やーーーーーーめーーーーーーてーーーーーーくーーーーーーれーーーーーー
1万で許して('A`

Q25. 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 *他に好きな人が出来た
 *初めからそんなに好きじゃなかった

まだ他に好きな人が出来た方がスッキリする


Q26. 住むならどっち??
 *呪われてる大豪邸
 *笑われてる小さな家

だから怖いのは無理です。
小さな家なら慣れてます(笑


Q27. どっちに入る??
 *紙がない汚い公衆トイレ
 *紙はあるけどドアがない公衆トイレ

小なら上で十分でしょ。


Q28. 生まれ変わるなら??
 *ゴキブリ
 *フンころがし

ゴキブリはスリッパで即死(スリッパ限定)
フンコロガシは神聖なる生き物として崇められてるんだぞ!?


Q29. どっちに乗る??
 *ジェットコースターの速度で回る観覧車
 *観覧車の速度で回るジェットコースター

上は実際にあるし(笑


Q30. 一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 *梅干
 *チョコレート

チョコレート(梅味)


Q31. 目の前で見るならどっち??
 *恋人が車にひかれる
 *恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

オブラート!!


Q32. どっちを選ぶ??
  *好きな人に嫌われる
  *嫌いな人と付き合う

嫌いな人に告白されたことある('A`
経験上前者だ。


★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を 3 人あげてください
  なんか、9日間連続同じ人に回しそうなので置いておくだけにします。
dachs_mhr05t.gif


m_mocha15.jpg


 やっぱり仰向けはおかしい!!

また明日^^
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

つまりバトンの嵐

EggMANです!
ヘタ絵日記88
勉=テスト勉強  ブ=ブログ

この100点のテストで相手をひるませ、バトンで殴るというコンボ(違


dachs_mhr05t.gif


  昨日の教訓を今日から実行に移したいと思います。

  ということで早速。

    エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
  ドラえも○

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  高いもの ⇒ 週間少年ジャンプ (230円)
  安いもの ⇒ 学食 (220円)

■最近ショックだったこと
  ジーコジャパン

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  そんなのいちいち覚えとらんワァ ( ̄口 ̄メ)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  絵

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  あったらいいな。

■年末年始の予定は?
  年賀状書いて年賀状もらう。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
  ( ̄o ̄;)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いや~んみないで(1837)大塩平八郎の乱

■今年を表す漢字を一つ!
  磊

■お国自慢を一つ。
  ジーコジャパン

■好きな動物は?
  ウーパールーパー

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
  OB-LA-DI,OB-LA-DA / THE BEATLES

■何歳ですか?
  人間の歳で言うとちょうど高校生くらいかな。

■好きな色は?
  ちょっと予想外の出来事で驚いたときの色。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  やっぱり何でもかなえられる能力でしょ。

■好きな芸人は?
  ジーコ

■他愛もないこと
  鼻で笑われた。

■身長何cmですか?
  175cmの予定です。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  天国のタモリ

■今年やり残したことはありますか?
  あと六ヶ月だね。

■今食べたいものはなんですか?
  カルシウムと鉄分

■寝る前に必ずする事は?
  儀式

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
  ペコポン2号

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
  まだタマゴだったころ(今もタマゴか

■好きな英単語を1つどうぞ
  Wow

■昨日の夕食は何でしたか?
  カレー

■夏と冬どっちが好きですか?
  春になりかけの冬

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
  江頭2:50

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
  ジャガイモの花

■最後に飲んだ飲み物は?
  プールの水

■寝る時間はだいたいどのくらい?
  25:30

■家族構成は?
  EggMAN & モカ & Father & Mother & G・Mother

■一押し映画を教えてください。
  M:I:Ⅲ

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
  顔

■ストレス発散方法は?
  ていっ!

■最近読んだ本は何でしょうか?
  BLACK CAT

■得意料理は何ですか?
  たまごかけご飯

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
  殴る蹴るなどの暴行

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
  ミッ

■最近みた夢はなんですか?
  ミッ

■これだけは苦手だということ・ものは?
  殴る蹴るなどの暴行

■行ってみたい国はどこ?
  北挑戦

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
  食べる寝るなどの膀胱

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
  四次元ポケット

■髭にこだわりはある???
  生まれてから一度もかわりませんが?

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
  いや、みたいなのじゃなくて手です。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
  天国のタモリ

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
  × 君じゃない?

■好みの異性のタイプは?
  なんかすごい人

■恋人に言ってほしくない寝言
  「あ~っフンコロガシに餌やってくるの忘れた~っ」

■最近一番スベった話
  えいやっ

■最後に食べたお菓子
  チョコパイ

■バレエって何?
  白鳥的なもの

■自分の前世は何だと思う?
  扇風機

■あなたの笑いのツボは?
  ハハッそれおもしれ(笑笑笑笑笑

■バトンをまわす人
  キューピット1号様
  ねば玉様
お願いします^^

「両手に鼻。何と何?」を追加で。


dachs_mhr05t.gif


 なんかバトンのほうが逆に時間がかかっているような……
 気のせいかっ(笑

では、また明日^^



テスト終了までバトン祭り!

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
失敗したモノ、気に入らなかったモノ、などです。 (基準は管理人です)
使い物にならないと思いますが、用途があればご自由にお持ち帰りください。 喜びます。

  ■welcome
 youkoso.gif 理由 : あまりにも手抜きなためボツ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■ブリーチ 一護 アイコン
 bleach_ichigo05_2.gif  bleach_ichigo_omake2.gif  bleach_ichigo_move.gif 理由 : 作り直したいのでこれはボツ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■DEATH NOTE ロゴ
 deathnote_title.png 理由 : 大きさが中途半端で、用途がないためボツ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■非常口シリーズ
 hijo2.png  hijo4.png  hijo5.png  hijo6.png
  理由 : 調子に乗って作ったらあとで面白くないと感じたためボツ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

クリックしてくれるとアイコンが増えることにつながります!FC2ブログランキング
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

タイミングってやつですか?

EggMANです!
ヘタ絵日記87
みなさんはいつごろ出しましたか?

それともまだ出してませんか?


dachs_mhr05t.gif


  今日で期末テスト1週間前になりました。

  タイミングの良いのやら悪いのやら、こんな記事を見てしまいました。

  見てください ⇒⇒ 365日坊主 【ブログは趣味じゃない】

  ここに書いてあることを今日から教訓にしようと思う。

テストのためにブログをやらない。
これは、テストのために歯を磨かない、ってのと同じ事だ。


  Σ( ̄口 ̄;)

  >>ブログって言うのは生活の一部。

  確かにこんなに毎日やっているのだからそう言われても過言じゃないかも……。

テストのためにブログから逃げるという卑怯なことはしたくない。


  Σ( ̄口 ̄;)

  >>テストは一時的なもんだけど、趣味は一生もの。

  そうだ! テストは一生のうちに数えるほどしかいない。

  けど、ブログはもうテストの数よりやっているじゃないか! そうですよ!

テスト < ブログ

  これだ。 これなんですね?

  じゃあ、これからはテスト勉強の時間を割いてまでブログを更新するんだ!

  忙しくてテスト勉強が出来ないんだから、点が取れなくても……

まとめ

こうやって、勉強をやらない言い訳を
ブログに書くのはいけません。


Σ( ̄口 ̄;)  Σ( ̄口 ̄;)  Σ( ̄口 ̄;)

  勉強……してきます……。


dachs_mhr05t.gif

 う~むどうしたらいいんだろう。
 ブログは普段どおり更新しつつ、ブログを更新することをテスト勉強が出来ない理由に出来ない。 だからと言ってテスト勉強をやるからといって、ブログが更新できない理由には出来ない。 う~む……これはテストよりも難問だぞ(ノ∀`)
 受験生だったら大変だ(笑
 ということで自分なりに出してみた結論。 ⇒⇒ テスト終わるまで『バトン祭り
 バトンなら、記事をいちいち考える必要がない。 しかも結構ボリュームがあるため、サボっているようには見えない。 (……ハズ
 記事を書く時間が短縮され、テスト勉強もできるという文武両道的なもの(違
 ということで、明日から1週間とちょっと。 バトン祭りになるのでヨロシクです!!

また明日^^



アイコンはテスト終わってから作ります^^;

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

今日雨降ったなぁ。でもプール入ったなぁ。

EggMANです!
ヘタ絵日記86
降臨!!     こ、こ……怖くねぇ!!

とりあえず、リンゴは持たせてみた。


dachs_mhr05t.gif


  昨日の情報(昨日の記事参照) によると、今日から『DEATH NOTE』の特番ですね。

  さてさて、深夜族対象と書いてあったけれど何時からだろうか……。

  新聞をパラリ
(表紙だけどめくる音がなるのは気にしない。)



m_deathnote.jpg



  ( ̄-  ̄ ;)

  さすがに、生では見れない時間帯だ。

  念のため、日本テレビの番組表で再確認。



deathnote_tok.jpg



  というわけで予約録画セットです。

  見事に 3:33 というのは何か意図があるのでしょうか?

  666 ならオーメンですけどね。

  これ見て本当に本編を見たくなるのですかね? 満足しちゃったら大変ですよ。

  というか、ダヴィンチ・コードを抜いて

  興収ランキング初登場1位を記録したというのに、まだ儲けようとするのですか。

  ……おぬしも悪よのう(*ー)


dachs_mhr05t.gif

 今日で、期末テスト1週間前になりました。
 勉強もそれなりにしますが、ブログは更新します。
 記事の内容が薄くなってしまうのは、勘弁してください。 ……いつものことですが^^;
それでは、また明日^^




押せば押すほどアイコンが増える!!?

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

梅雨入ってから一回も雨降ってないけど……

EggMANです!
ヘタ絵日記85
バランスってモノが……

だから、ドラえもんには親近感がわきます。


dachs_mhr05t.gif


公開中の映画「DEATH NOTE」テレビでオンエア

  劇場公開中に映画本編を地上波でオンエアするのは史上初。首都圏では26日から(関西は27日から)7月1日まで、深夜に特設枠を設けて冒頭からの約12分間を流し、本編前後にはダイジェスト版や劇場予告編も放送する。人気コミックの実写化である同映画の世界観を深夜族に見せ、原作ファン以外の注目を集めようという作戦。

以上。YAHOO!ニュースより



  ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん( ̄-  ̄ )

_¢=(。。;)6月26日から……メモメモ
_¢=(゚ ゚ ;)え~~~と?何なに……
_¢=(。。;)7月1日まで……メモメモ

  ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん( ̄ー  ̄ )


dachs_mhr05t.gif


    デスクトップバトン

  ■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

  へんな強制バトンだ('A`
  仕方がない。ホイ(  ̄o ̄)つ[デスクトップ]

desukutoppu.jpg
  クリックで拡大⇒⇒

  はい、どうせ季節はずれですよ('A`

  いいじゃないですか、涼しそうで。

  はい。 では見てしまった人。

  お約束ですから。 やってくださいね^^


dachs_mhr05t.gif


  アイコン作れませんでした('A`  ブログ改装し切れませんでした('A`

  う~ん……。 テストが近い憂鬱だ。

それでも中途半端に頑張ります。 また明日^^



押せば押すほどアイコンが増える!!?

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
  
ワンダー卵ド内のキャラクター等のアイコンです。 必要ならばご自由にどうぞ。

  ■EggMAN
 eggm8.png  eggm_move3.gif  eggm15t.gif  eggm_move4.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■モカ
 mc11t.gif  mc_move05.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■マキオ
 makio4.png  makio_move01.gif  makio8t.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新キャラ予定もあります。
クリックしてくれるとアイコンが増えることにつながります!FC2ブログランキング
水平線(区切り線)です。 分割されているものは、調節用です(胴で調節してください)。
気に入りましたらご自由にお使いください!

  ■ダックスフンド(小)dachs_mhr00t.gif

 dachs_mhr05t.gif
  ↑400ピクセル     ↓300ピクセル
 dachs_mhr04t.gif
  ↓上半身     ↓胴(50ピクセル)    ↓胴(100ピクセル)        ↓下半身
 dachs_mhr01t.gif         dachs_mhr02t.gif         dachs_mhr06t.gif         dachs_mhr03t.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■ダックスフンド(大)dachs_hr00t.gif

 dachs_hr05t.gif
  ↑400ピクセル     ↓300ピクセル
 dachs_hr04t.gif
  ↓上半身     ↓胴(50ピクセル)    ↓胴(100ピクセル)        ↓下半身
 dachs_hr01t.gif     dachs_hr02t.gif         dachs_hr06t.gif        dachs_hr03t.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  comingsoon_move.gif
クリックしてくれるとアイコンが増えることにつながります!FC2ブログランキング
犬のアイコンです(五十音順) 気に入りましたらご自由にお使いください!

  ■柴犬shiba04t.gif

 shiba01t.gif  shiba_move.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■ビーグルmc15t.gif mc16t.gif beagle04t.gif

 mc_01t.gif  mc_move.gif  mc06t.gif  mc_move02-Opt.gif  beagle01t.gif  beagle_move.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■ブルドッグburu04t.gif

 buru01t.gif  buru_move.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ■ダックスフンドdachs04t.gif dachs08t.gif

 dachs01t.gif  dachs_move.gif  dachs_move.gif  dachs_move.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  comingsoon_move.gif
クリックしてくれるとアイコンが増えることにつながります!FC2ブログランキング
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

あつくなってきました

EggMANです!
ヘタ絵日記84
いまは疲れて喜ぶ気分じゃ…

あした、めいいっぱい喜びます。


dachs_mhr05t.gif


  まず、20000HITありがとうございます!

  ここまで出来たのは、みなさんのおかげです! これからも頑張ります!!

  これからも応援よろしくお願いします!

  とりあえず今日は疲れているので、明日改めて喜ぶことにします。

  今日は、ミッションインポッシブルⅢの先々行上映を見に行きました。m_mi3_2.jpg

  それで今は、映画を見た後のあの脱力感の状態な訳です。

  右の写真はチケットの半券です。

  なぜかM:I:Ⅲの「Ⅲ」がメチャメチャです(笑

  そこは、「世紀の失言」を残した川淵会長に免じて許してやってください(蹴

  まぁ、という訳でジーコ監督の後任人事イビチャ・オシム監督になるわけですね!

  正直「誰っ?」って感じなんですがWCも終わりましたし、特に気になりません。

  あ、WCは終わってませんでしたね(笑

dachs_mhr05t.gif


  明日は、ブログをいろいろ改造したいと思います。

  はい。もちろんアイコンも。

  それでは、次は30000HIT目指して頑張ります!

今日もWCに行って寝ますか。

またあした('ー`)ノ



押せば押すほどアイコンが増える!!?

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
  
eggm_move4.gifmc_move05e-Opt.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

ジーーーーーーーーーーコーーーーーーーーー!!!!

EggMANです!
ヘタ絵日記83
つぎは…ブラジルでも…

韓国は頑張ってますねぇ。


dachs_mhr05t.gif


  今日は結局LIVEで見ませんでした。

  まぁ、見なくて正解でしたね。

  見ていたら骨折り損のくたびれもうけってヤツです。

  いつまでも過去のことにとらえられていてはいけません!! 次!行きましょう!!

  いま、 スペイン VS サウジアラビア やってます。

  ちょうど前半が終わりました。 1 - 0 です。

  サウジアラビアもスペインに4点差で勝たないとダメなんだそうですね。

  日本より過酷な状況で頑張っています。 是非応援してあげてください!

  無理なのはわかっていますが、数%の望みにかければ…

  って日本もそうでしたけど、やっぱり無理なものは無理でした('A`

  運命ってヤツですか。


dachs_mhr05t.gif


  気を取り直して、明日からまたアイコン作りに励みますか。

  テストも約一週間後に控えてますが、面倒なのでスルーです。

  それより明日は Mission Impossible Ⅲ の先行上映です!
m_mi3.jpg
  見に行ってきます!

  ⅠとⅡをレンタルして見ましたし、準備万端です(笑

  さて、今日はもうWCに行ってから寝ますか。

  ん?トイレですよ?

では、また明日('ー`)ノ



あ、流れ星('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
ワールドカップブラジル戦ですね。

早く寝るので今日は記事ナシです。

日本が勝つといいですね^^

では、おやすみなさい。
mc_move05e-Opt.gifeggm_move4.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

♪なんでだろぅ~なんでだろぅ~なんでだなんでだろぅ~

EggMANです!
ヘタ絵日記82
まず1と2を見て…

それから3を


dachs_mhr05t.gif


  驚きの発見

  それともウチのパソコンが悪いのか?

  とりあえず、、、

honyaku.jpg
  右の画像を見てください。(クリックで拡大)

  これは、YAHOO!の翻訳サービスです。

  それを使って、かなり適当な英語を翻訳したところです。

  それでもちゃんと、おかしな日本語ですが回答が出ています。

  しかし!!

  
honyaku2.jpg
  なぜでしょうか!?

  右の画像を見てください(クリックで拡大)

  和訳が出ません。

  どんなでたらめでも出たというのに、これは出ません。

  なぜでしょうか?

これは発見になりましたか?


dachs_mhr05t.gif


バトンを拾ってきました。

    ☆ 境界線バトン

 * 自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
   (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
起き続ける→ 根拠はありませんが48時間は自信あります。
連続睡眠→ 10時間 (絶対起きちゃいますよ
全速力で走り続ける→ 5秒(ノ∀`)
立ち続けられる→ 寝ない限り。つまり48時間
泳げる→ 浮いていられる限り。う~ん1時間
集中して勉強(仕事)→ 2秒
登校(出勤)所要時間→ 自転車でフルスピード15分
一日何時間労働できる?→ 8時間でしょ
何時間食べなくて平気?→ 36時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 3杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→ 未成年です。
タバコ絶ち→ 未成年です。
お酒絶ち→ 未成年です。
起きてから家を出るまでの最短時間→ 5分
車の最高時速→ 自転車なら40km
ハイヒール→ 履きません。
同じ携帯を使い続けた→ 1年と3ヶ月

[金銭編]
一括現金払い→ 約40000円 (PS2)
ローン→ したことありません。
貯金→ 親がお年玉の合計教えてくれん! (怪しいぞ!!) 単純計算で70万はあるかな?
おごり→ 500円 (ケチ
プレゼント→ 3000円 (ケチ2
友人に貸す→ 1000円までなら貸そう (ケチ3
財布に入れる現金→ 50000円?
落としても諦められる現金→ 999円

[恋愛編]
年下年上→ 今の自分の年齢から年下は限られる。 年上は+5くらいまで?
身長→ 自分より小さいならいいけど、+5以上は…
何日会えなくても大丈夫?→ いくらでも待てると思う。
何日連絡とれなくても大丈夫?→ いくらでも待てると思う。
一日のメール数→ 100はない。
★メールの返事が来ない→ ナシ。 あっても、きっと事情があるのだろう。
★記念日や誕生日を忘れられる→ ナシ。 忘れられてもたぶん気にしない。
ドタキャン→ 非常識だ。 やめてほしい。
遅刻→ 1時間は待つ。 それ以降はやめてほしい。


dachs_mhr05t.gif


  とくにまわす必要はないようですね。

それでは、また明日^^



時間をください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
mc_move05e-Opt.gifeggm_move4.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

ごめんなさいですが、

EggMANです!
ヘタ絵日記81
時間をいくらでも使えるのに…

ね…


dachs_mhr05t.gif


  ・明日は漢字テストだそうだ。

  ・2週間後は期末テストだそうだ。

  ・2週間後はワープロ検定だそうだ。

  ・アイコン作らなきゃ。

  ・趣味の勉強しなきゃ。

  ・あれしなきゃ

  ・これしなきゃ

  ・ああだ

  ・こうだ…

週末にはマトモな記事を書きます!

週末にはアイコン作りますから!

それ以外はしばらく許してください('A`

また明日^^;
mc_move05e-Opt.gifeggm_move4.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

引き分けでしたね

EggMANです!
ヘタ絵日記80
2点差つけて勝てとか…

できるのかのかのか?


dachs_mhr05t.gif


  引き分けでしたねぇ~

  次勝てますかねぇ~? ブラジルですよブラジル

  ロナウジーニョですよ。 ロナウドですよ。 ロベルト・カルロスですよ。 カカですよ。

  その他大勢ですよ。

  それより、ブラジル戦いつですか?(蹴

dachs_mhr05t.gif


  月曜日は何かとやることがたくさんありますねぇ。

  ジャンプ読んだり、ジャンプ読んだり、ジャンプ読んだり…

  ごめんなさい、そんなわけで時間がありません。

  というより、今ちょっと勉強したいことがあるので時間がほしいのです。

  いつもながらですが、しばらく記事の内容が薄くなるかもですのであしからずです。

  勉強したいことって言ったって、趣味のことです。

  決して国語、算数、理科、社会、英語のようなものではないです。

  そんなもの勉強したらこの世の終わりです。

dachs_mhr05t.gif


  ということで、そういうことです。

  アイコンは頑張って作ります。

では、また明日^^



申し訳ない('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move4.gifmc_move05e-Opt.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

勝てるのか!?

EggMANです!
ヘタ絵日記79
これは何か起きるぞ…そうだ!!

日本が勝つんだ!!がんばれSAMURAIBLUE


dachs_mhr05t.gif


  ■今日は検定がありました
mc_move05e-Opt.gif
  受ける予定の検定がありました。

  受ける予定だった検定がありました('A`

  なんと、検定料金4000円の検定を見事忘れてしまいました('A`('A`('A`

  受かるも落ちるも何もありません('A`('A`('A`('A`('A`

  募金ですか!?募金じゃありませんよ!!

  It's MOTTAINAI!!ですよ
m_mi3.jpg
  おかしいと思いましたよ!

  昨日いいことがあったと思ったらこれですよ

    ⇒⇒昨日の記事

  あ~、まだお金払って映画館行った方がよかったですよ。

  
ま、全部自分が悪い事は認めます

でも、悔しいです。もうこんなミスはしたくないです…



dachs_mhr05t.gif


  ■今ワールドカップクロアチア戦を見ながら記事を書いていますが、

  既に日本のピンチシーンが多いです
eggm_move4.gif
  ヒヤッとします

  対して日本は、相手をヒヤッとさせるシーンが少ないです。

  関係のない話ですが、

  サッカー選手ってみなさん演技派ですよね。

  特にファールのとき。

  やられた方は、派手にゴロゴロ。痛いとわめく

  やった方は、仲間が集まってきて審判に抗議抗議抗議

  でも、これあまりやりすぎると、審判を欺く行為として逆にイエローカードですよね^^;

  おっと、

前半終了
日   本  0 ― 0  クロアチア



egmcmk03tx3.png
後半で頑張ってほしいです。
がんばれ!SAMURAIBLUE!!
ガンバレ!日本


dachs_mhr05t.gif

20060618224753.jpg
  今日のタイプウェルは

     タイム  61.4 ⇒ 60.0
     LV    SC  ⇒ SC


  最高記録更新は出来ませんでした。

  では、後半戦の活躍を願って。

また明日^^



コッカコーラを飲も~ぅよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
[ワールドカップ第二戦「vsクロアチア」]の続きを読む
dachs_mhr00t.gifダックスフンド水平線「区切り線」(小)
dachs_mhr05t.gif
↑400ピクセル
dachs_mhr04t.gif
↑300ピクセル
dachs_mhr01t.gif   dachs_mhr02t.gif   dachs_mhr06t.gif   dachs_mhr03t.gif
左から順に、「上半身」、「胴(50ピクセル)」、「胴(100ピクセル)」、「下半身」
最後のは、自分で調節したいときに使ってください。
dachs_hr00t.gif ダックスフンド水平線「区切り線」(大)
dachs_hr05t.gif
↑400ピクセル
dachs_hr04t.gif
↑300ピクセル
dachs_hr01t.gif   dachs_hr02t.gif   dachs_hr06t.gif   dachs_hr03t.gif
左から順に、「上半身」、「胴(50ピクセル)」、「胴(100ピクセル)」、「下半身」
最後のは、自分で調節したいときに使ってください。
mc_move05e-Opt.gifeggm_move4.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

なんかきた。

EggMANです!
ヘタ絵日記78
いかしてみました

長さを




  今日は、こんな手紙が届きました。

〒265-○○11
○○県
△△市□□町23○○-1
EggMAN 様

  ☆ 当選おめでとうございます!
      meromero park



  封筒です。 とりあえず中身は爆弾ではなさそうです。

  しかもmeromero parkと書いてある。 何か悪いことでもしてしまっただろうか…?

  いや、「当選おめでとうございます」だ。 まぁ開ければわかるだろう。

高校生友情プライスキャンペーン×M:i:Ⅲ

IMF 高校生メンバー ミッション・チケット キャンペーン

ご当選者の皆様へ



  M:i:Ⅲってなんだ!? ミッションって何だ!?
 
  スパイか何かか!? どこにでもいるようなこの卵がミッションを遂行せよってか??

  もう少し読んでみよう。

ご当選、おめでとう御座います!

この度は、ご応募ありがとう御座いました。見事、ご当選されましたので、ミッション・チケットをお送りします。ミッションについては、このチケットの裏面をご確認ください。このチケットは、高校生以外の方はご利用いただけませんので、お友達をお誘いの上、ミッションを遂行いただければと思います。

トム・クルーズからの、日本の高校生に向けたスペシャル・プレゼントです。ぜひ劇場で「M:i:Ⅲ」をご堪能下さい!



m_mi3.jpg

  (ノ∀`)

  ごめんなさい。 早とちりってヤツでしたね。

  どうやらミッション・イン・ポッシブルⅢの無料チケットが当たったみたいです。

  そういややりましたよ、メロメロパークのアンケートヾ( ̄o ̄ )

  絶対当たらないだろうとか思っていたので、つい最近のことでしたが忘れていました(ノ∀`)

  せっかくもらったんでね、行きますよ。

これでDEATH NOTEを見に行くお金が浮きました
( ̄ー+ ̄)




20060618003332.jpg  まぁ運がよかったですね^^

  きょうのタイプウェルは

     タイム  59.9 ⇒ 61.4
     LV    SB  ⇒ SC


supu03.png  記録更新は出来ませんでした^^;

  今日からプロフィールの欄に、

  週がわりの絵を載せることにしました。

  今週はスプーです。 約10分で描いた雑な絵です('A`

  まぁ出来る限り続けますヽ('ー`)ノ

それでは、また明日^^



宝くじがはずれた分が返ってきたかな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move4.gifmc_move05e-Opt.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

なんか日中寒かった

EggMANです!
ヘタ絵日記77
たいした問題ではありませんが…でも、

さすがにアイコン作成など細かい作業をやるには、こんな日は無理です。




ということで、記事もあまり書く気になれません('A`

明日頑張りますから^^; 明日

では、以下箇条書きで。



   ・アンケート/リクエストの第三回を開催しました。 投票よろしくお願いします。

   ・アイコン専用のHPを開設しようと思いましたが、もしかしたらもう一つブログを作って、
    そこでアイコン専用のブログにしようかと思います。
   ・梅雨ですね。

   ・ランキングのカテゴリーを何に変えたらいいか、アドバイスをください。

   ・気がつけばもう2006年はあと約半分しかないんですね。

20060617000922.jpg   ・きょうのタイプウェル
     タイム  63.7 ⇒ 59.9
     LV    SD  ⇒ SB


    今日も記録を更新することが出来ましたヽ('ー`)ノ
    ⇒タイプウェル国語R

   ・ブログを始めたころ爪が割れたという記事を書いた覚えがあります。
    その爪が今日、剥がれました。

   ・こんなところでしょうか?

   ・あ、テストの結果(評定・順位)が返ってきました。 あえて触れません。

   ・このくらいかな?




  なんか体がぼろぼろになるくらいたまには運動したいです。

  休みが多いと逆に疲れます。

  明日も休みだ。 まぁなんとかなるだろう。

では、また明日^^



何か久しぶりに犬以外のアイコンでも作ろうかな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
dachs01t.gif          dachs_move.gif

正面を向いているので、特徴の胴長が表現しづらかったです。
ビーグルとも似ているので、色でごまかしました。
下記同様、アンケート/リクエストで同着1位だったため作りました。
buru01t.gif          buru_move.gif

シッポを動かそうと思いましたが、シッポは短いし体が大きくて見えないと思ったため、
を動かしてみました。 ブルドッグは難しかったです。
ちなみにアンケート/リクエストで同着1位だったため作りました。
beagle01t.gif          beagle_move.gif

一応ビーグルモカとしてありますが、モカはモカなので、
ビーグルはビーグルで作ってみました。 モデルは、タレワンさんのヌーちゃんです^^
おなかが真っ白で毛並みがきれいですねぇ(*´ー`) モカとは大違いです('A`
eggm_move4.gifmc_move05e-Opt.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

クロアチア戦いつだ?

EggMANです!
ヘタ絵日記76
おーばーへっどきっく!

そのあとは、お決まりの一人ブレーンバスター




今日は雨でしたねぇ。

m_mocha19.jpg

モカ : あ~あ、憂鬱だ。でも散歩は行くぞ?飯も食うぞ?

EggMAN : 散歩めんどくせぃよ('A`

m_mocha20.jpg       m_mocha21.jpg

楽しいか?歩いてるだけなのに。

あ、木の枝食うのが楽しいのか?

梅雨ですね。
何もかもが憂鬱になる梅雨ですね
(´Д`)


みなさんも鬱にならないよう気をつけましょう。

洗濯物の部屋干しにはファブリーズと共同開発のレノ(略




  リンクを追加しました

    rc-ff12-bn.gif  ナナ様
     FF(ファイナルファンタジー)7.8.9.10.10-2.12.7AC.DC7アイコンや
    加工自由の風景素材の配布、FF主婦同盟&スターウォーズ・ジェダイ同盟の
    主催をしています。 色別カラーコード表(900色)もあります。

    ・ダックス馬鹿でございます!!  サスケ様
     沖縄在住関西人のダックス馬鹿でございます。 希少価値!?
    意外と少ないブチブチ短足。 ブチブチ短足の虜デス。

詳しくは⇒リンクについて




20060615224858.jpg
  今日のタイプウェルも昨日の記録を更新しました。

  タイム  65.5 ⇒ 63.7
  LV    SE  ⇒ SD


  どんどん記録を伸ばします。いや、伸ばしたいです。

  今日は、たくさんアイコンを作ったので次の記事で…

では、また明日^^



明日が月曜日だと感じる('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move4.gifmc_move05e-Opt.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

鼻炎で泣いたビエ~ン

EggMANです!
ヘタ絵日記75
違います!反則じゃありません

モカの場合、ハンドじゃなくてマウスです。



今日は、新聞にドリームジャンボ宝くじの結果が載っていました。

なぜか買ってあったので(笑)早速照らし合わせてみる。。。

連番--1セット10枚入り(3,000円) ・ バラ--1セット10枚入り(3,000円)

連番--300円(1枚) ・ バラ--3,000円(1枚)300円(1枚)


損失額2,400円



「人」の「夢」と書いて「儚」いんです('A`




     前にも言ったかもしれませんが、

          ワープロ検定

     を、受けます。

     ということで、一昨日からこんなものをはじめてみました。

20060614001551.jpg
クリックで拡大

     タイプウェル国語Rというものです。

     いわゆる、タイピングソフトです。

     それを続けて…

20060614001603.jpg20060614001644.jpg20060615002102.jpg
それぞれクリックで拡大

     3日目になると言うことです。

     左から順に、1日目、2日目、3日目です。

     1日5回ずつやってます。マイペースです(*´ー`)

     一応日に日に成長しています。

023.jpg  こいつも成長してます。

024.jpg  ちなみに種の中身は【←】でした。

     ごめんなさい。話がずれてしまいました('A`

     まぁ、とにかく頑張るです。検定は7月2日です。




  ランキングのカテゴリーのことですが、もしかしたらこれからDVDの感想とか書くかもです。

  だから、DVDのカテゴリーにするかもしないかもです(謎

  ブログの素材ともいえるかもしれませんが微妙です。まぁそのうち変えようと思います。

それでは、また明日^^



ちなみに明日(いや、今日か?)は○○県民の日で休みです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです



大ハプニング発生


また、肝心なところでIEがやらかしました。

ヘタ絵日記74
今日は少なめで許してください

ごめんなさい




mc_move05e-Opt.gifeggm15t.gif
  リンク追加
  oyako.gif  ゆずぽん様


詳しくは⇒リンクについて



  IEがたまにトラブル起こすんです。

  そういう時は勘弁してください。

  今日書く予定だった記事は次回に繰越です。

では、また明日^^



タスケテ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
サブタイトル(?)付けてみました。
正直ワンダー卵ドだけじゃ、何のサイトだか意味不明ですからね。
サブタイトルのくせに前に来ていますが気にしないでください。

   これからも

"アイコン工房ワンダー"

を、よろしくお願いします。

そのうち、ランキングのカテゴリーも変えようと思うのでよろしくお願いします。
どこのカテゴリーがこのブログに合っているだろうか。。。
shiba01t.gif          shiba_move.gif

第1回アンケート/リクエストの結果、柴犬が1番だったため作成しました。
その他でチャウチャウ(関西っぽく)Egg犬がありましたが、次に優先しようと思います。
でもEgg犬て、、、(ノ∀`)
eggm_move4.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

どうです?

EggMANです!
ヘタ絵日記73
カゼ-ウィルスシュート!!

とったら伝染るよ( ̄ー+ ̄)




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ゴォォォォオオオオオル



ふぅ…^^

ちょうど今、日本が1点入れたところですよ*´ー`)

ということで、今vsオーストラリア戦をリアルタイムで見ながら記事を書いてます( ̄ー+ ̄)

※ 記事の途中で感情が出てしまうことをお許しください<(_ _)>




とりあえず、風邪のほうはもう心配ないくらいに回復しました。きっとみなさんのおかげです^^

  励ましの言葉をくださった
022.jpg
     順子(仮名)様
    キューピット1号様
    みやだい君
    オキミヤ様
    rank様
    向日葵様
    ねば玉様
    タレワン様
    新三様
    目黒さゆり様
    サスケ様

    
  ありがとうございますヽ(TーT)ノ

さりげなく載せましたが、meromeroparkでいつの間にか3代目が出回っているようですね。
まぁ自分にはまだまだ先の話ですがね('A`
本当にありがとうございましたですヽ('ー`)ノ




そしてココからが本題。

今日一番言いたかったこと。

あ~前半終了した~1-0か~

あっ、ちがいます(笑) これは感情が入ってしまいました。すみません(笑

今日はジャンプの発売日でした。

まぁ休みだったので全部読みましたよ。

そして…

見てしまった…

なにをだって?




supu1.png
これですよ。

これを見てしまったんです。

いつものことじゃん?違います。

ジャンプ内で見たんです!!

これを見てください

m_jump01.jpg

週間少年ジャンプNO.28 P278 5コマ目 (みえるひと)

アナタにも見えるはずです

あぁおそろしや(笑




これを見たことによってまた風邪がぶり返さないだろうか…?

心配です(笑

では、また明日^^



もう少しで治ります!だからおしてください(蹴)('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
[がんばれ日本!!ワンダー卵ドは日本代表を応援しています!(笑]の続きを読む
eggm15t.gif          eggm_move4.gif

EggMANワールドカップバージョン


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

