★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

それなりに

EggMANです

ヘタ絵日記62

フォォォォォォォォォォォン(壊

なんかないかなんかないか




しまっていこぉ

では、作ってみました!

映画・DVDバトン




  映画・DVDバトン

■映画・DVD-BEST3は?
 自分で作ったにもかかわらず、TOP3が絞れません。。。まぁとりあえず
  ①ラットレース
   Mrビーン、他大勢がなんか楽しそうに(笑
  ②ブルース・オールマイティ
   ある日突然神になっちゃうヤツ!神役の人が好き
  ③リーグ・オブ・レジェンド
   ネモ船長、トム・ソーヤ、ジキルとハイドなどの誰もが知っている人物が一気に集合!

■映画・DVD-日本映画BEST3は? (上記以外)
  ①博士の愛した数式
   最近ですね。
  ②バトルロワイヤル
   たけしがすべるシーンがある。 へぇへぇへぇ!
  ③電車男
   ドラマと比べたら?う~ん。。。

■映画・DVD-外国映画BEST3は? (上記以外)
  ①メン・イン・ブラック
   宇宙人。
  ②デイ・アフター・トゥモロー
   一瞬でピキン!
  ③カンフーハッスル
   アクションシーンが絶えない!

■映画・DVD-アニメBEST3は? (上記以外)
  ①耳をすませば
   ホンワカです。
  ②Mr.インクレディブル
   一応アニメということで^^;
  ③ブラザー・ベア
   泣きました。

■映画・DVD-まだ見てない、見たいBEST3は?
  ①ターミナル
   見たら絶対に泣きます。
  ②ポーラー・エクスプレス
   なんか気になります。
  ③星になった少年
   やぎゃら?

■次に回す人3人を、オススメの映画・DVDと一緒に!
  デスビーム:http://nosebig.blog56.fc2.com/みやだい君
   シザーハンズを!  是非泣いちゃってください!

  新・徒然草(妄想日記):http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/ねば玉様
   後、公開デスノートを(笑  いつももらってばかりなのでたまにはお返し^^

  最後に、そこで見てるあなたに!
   バス男を!  いや、見たことはないので保証はしません。





ふぅ、つかれました。

ではまた明日^^




バトンタッチ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

まぁいわゆるアレだ

EggMANです

ヘタ絵日記61

まったく気持ちよさそうだ

交換してくれ




今日こそ1回でWJの感想を書ききろう!

と、意気込んでいます。

無理でしょうが。

そうそうメロパー

013.jpg   ⇒⇒⇒   017.jpg

進化してました(ノ∀`)

015.jpg          016.jpg

部屋の模様がえもしました!
右の画像は軽く無視していただくと幸いです。




週間少年ジャンプ NO.26

巻頭カラー:銀魂
センターカラー:エム×ゼロ

CONTENTS:銀魂|ONE PIECE|BLEACH|アイシールド21|NARUTO|To LOVEる|メゾン・ド・ペンギン|家庭教師ヒットマンREBORN!|謎の村雨くん|太臓もて王サーガ|エム×ゼロ|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|真説ボボボーボ・ボーボボ|テニスの王子様|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー

以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
************************************************************



銀魂
第百十八訓 六人揃えばいろんな知恵

読んでません。あしからず。





ONE PIECE
第412話 "好機は終わった"

バリバリ、航海士ナミ本気モード。大技"雷光槍=テンポ"炸裂。
見事カリファを倒す。
次はゾロの番!好機が終わったのはCP9の方であった!
一週間待ちきれませんね!でも、コレを一週間で書き上げる尾田さんがすごすばらしい。

名言
ゾロ 「背スジを伸ばせ!!名刀"鼻嵐"!!!」
今回も、このウソップ剣に笑わされた(ノ∀`)






BLEACH
228. Don't Look Back

かえってきた椿鬼です!
てか、ハッチが好きです。現実にいたらソファにしたいです。

名言
ハッチ 「ハッチこと 有昭田鉢玄と申しマス」
本名堅っ!デモなんか予想通り(笑






アイシールド21
186th down 決勝点は21

フンヌラバー!炸裂。
なんだかもう勝てる可能性はほぼないらしい。まぁ最初からほぼないのだが、、、
次週はサルによるサル知恵が働くか働かないかで決まる!

名言
阿含 「あ゛~~~~」
いつも思うが、普通の声を出せ。






NARUTO
ナンバー308 サスケの力!!

読んでません。あしからず。





To LOVEる
トラブル5 接近

なんかはちゃめちゃすぎる。。。
面白いけど、展開がいまいち読めない。とにかくギャルギャルガゴォ!!
って痛そう。

名言
ララ 「え?お断り」
モテ男が唯一フられるパターン。あっけなくってやつ。しかも即答






メゾン・ド・ペンギン
第15回 他にはFLの返事とか書きました

そもそもタイトルが理解できない。
いつもながら殆どがシモネタ
痛い

名言
4コマに名言があると思うな。世の中甘く見すぎだ
と、少し辛口コメントを残したいと思った。






家庭教師ヒットマンREBORN!
標的98 20年後のランボ

20年後のランボって、現在確か5歳だから25歳?あぁ。まぁそれなりだね。
10年バズーカ後の15歳ランボは20歳くらいに見える。
あぁ、なんか頭こんがらがってきた。今回の展開もラストが良くわからない。

名言
ツナ 「死んでも死にきれねぇ」
性格変わりすぎ。でもカッコイイ






謎の村雨くん
第6話 敗北宣言

ついに本性現した。デストロォォォォイ!
・・・だっけ?

名言
村雨 「ウアアアアアアアア」
もはや名言ではないが、このセリフでネジが外れたっぽい






太臓もて王サーガ
第41章 スクール乱舞る

何だかんだ言って、この漫画結構面白い。シモネタパクリネタは多いけど、
使い方が某ペンギンと比べると上手い。
キャラがたくさんいる割にはしっかり使い切ってる。

名言
もはやすべてが名言に見えてきた
というより絞れない。






だめだ。もう限界だ。

次センターカラーでキリもいいし、まぁよしとしよう(自分に

アイコン最近かけなくてすみません。

では、明日は
エム×ゼロ
から感想を。


また明日^^


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

ランキング変えようかなと('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ただ今クレイEggMAN作成中。

EggMANです

ヘタ絵日記60

○ザエさん?ちがいます。。。よ?

じゃんけんぽん♪ウフフフフフフ




今日はバトンです。

バトンの名は

オ タ ク バ ト ン

誰だこんなヤツ作ったのは!

しかも強制バトンときた('A`

新・徒然草(妄想日記):http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/
ねば玉様
からお預かりしましたヽ('ー`)ノ




    オタクバトン
  ★ルール★
   ・見た人は必ずやらなくてはならない
   ・最後に自分で考えた項目を追加する

どんどん項目が追加されるから、やたら長いです。覚悟しましょう。



■NARUTO
  ジャンプ買ってますが、読んでませんね。あまり好きになれません('A`

■D.Gray-man
  最近連載ストップしてるじゃん。でもあったら読みますね。嫌いじゃないです。

■テニスの王子様
  読んでるけど、手抜き?
  実写版とか無理しすぎ(ノ∀`)

■BLEACH
  結構好きです^^ルキアの技が好きです。
  ジャンプの中で2,3番目に好きです。

■ONE PIECE
  ジャンプ一!いや、漫画界一だね!もう尾田栄一郎さんは天才だね。
  ストーリー、ギャグセンス、何をとっても非の打ちどころがありません。  

■ガンダム
  ロボット嫌いです。

■ファイナルファンタジー
  10,12をやりましたが、未だ両方ともクリアしてません。
  せめて12だけでもクリアしておこうと思う今日この頃。

■EVANGELION
  イーヴァンゲライオン?
  いや、なんて読むんですか?(蹴

■ドラゴンクエスト
  8しかやったことないです。クリアもしてません(そんなんばっかり。。。
  ラスボス手前で受験勉強モード入ってしまいました。

■BLACK CAT
  今、一番好きな漫画かもです!
  コミックは全部持ってます。ジャンプで唯一です。
  スカパーでやってる再放送のアニメにハマってます。

■学園ヘブン
  何ですか?わかりません。。。

■ドラゴンボール
  友達に借りて26巻まで読みました。確か今、フリーザと戦ってるところです。
  続きが読みたいです。

■北斗の拳
  今全巻揃えようとしている候補のひとつです。

■セイント星矢
  金色がまぶしすぎる。好きじゃないです。絵が。

■ボボボーボ・ボーボボ
  敵がいればいくらでもストーリーが進みます。

■HUNTER×HUNTER
  せめて絵を何とかして欲しいです。読んでません。
  読む前に連載もずっとストップしてるし。

■銀魂
  読んでおけばよかったって後悔してます。途中から読むのは嫌いです。

■DEATH NOTE
  終わったね。
  いや、言葉を変えると始まったのか?

■魔人探偵脳噛ネウロ
  昔は怖くて夜は読めませんでした。今はギャグが結構面白くて夜でも読めます。

■ウテナ
  知りません。

■アラレちゃん
  6巻くらいまで持ってます。鳥山先生は好きです^^

■パタリロ
  わかりません。

■地獄少女
  タイトル怖いですね。知りません。

■エウレカセブン
  なんか知らないの続くなぁ

■ゼノサーガ
  ゲームでしたっけ?よくわかりません。

■サイバーフォミュラー
  かみそうな名前ですね。知りません。

■ストリートファイター
  格闘系は苦手です。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
  知りませんねぇ

■こいつら100%伝説
  タイトルウケた(ノ∀`)

■スラムダンク
  読んだことないけど、少し読んでみたいです。

■名探偵コナン
  全巻持ってます( ̄ー+ ̄)b
  後悔してます( ̄ー+ ̄;)b

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
  タイトルがコロコロかボンボン系の漫画っぽい(笑

■ツインシグナル
  わからない。

■GANTZ
  2巻の序盤あたりまで読んだことあるような・・・。グロい。

■ギャラリーフェイク
  しらない。

■ローゼンメイデン
  友達が話してたような。。。興味ない。

■MONSTER
  あ~新聞のテレビ欄の下の方にあったような?

■幻想水滸伝
  あんまり興味ない。

■おおきく振りかぶって
  野球漫画はあんまり好きになれない。ピッチャーがすごいだけにしか見えん。

■RAVE
  後で借りて読もうと思う。

■メダロット
  いや、古いな!やったことないけど。

■マリア様がみてる
  勝手に見てろ。知らない

■幽☆遊☆白書
  ハンターハンターの作者でしょ?たかが知れてる

■テイルズ
  テイルズってタイトルのゲームたくさんないか?

■バテンカイトス
  知らない。

■LOVELESS
  知らない。

■エア・ギア
  知らない。タイトルくらいはどっかで見たかな?

■名探偵ホームズ
  コナンしか知らん。

■鋼の錬金術師
  面白いの?面白いなら後で貸してもらおう。

■B.B.JOKER
  知らない。

■ペルソナ
  わからない。

■拝み屋横町顛末記
  変なタイトル(笑)知りません。

■ハチミツとクローバー
  知らない。

■アイシールド21
  ブリーチとジャンプ2,3位を争ってる。

■マザー2
  なぜに2だけ?

■フルーツバスケット
  小学生のころ女子が読んでた。

■彼方から
  知らない。

■福屋堂本舗
  知らない。

■うる星やつら
  スカパーで少し見てた。

■ガラスの仮面
  わからない。

■スレイヤーズ
  タイトルは聞いたことある。昔の漫画?

■蟲師
  変な漢字だ。知りません。

■NHKにようこそ!
  NHKのイメージが崩れそうだ。しりません。

■ここはグリーンウッド
  緑の木って言ってやれ。知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
  知らないの多すぎだなぁ。

■ロミオの青い空
  わからない。

■ぼくの地球を守って
  自分で守れ。しりません。

■風光る
  目の錯覚だ。知りません。

■シュガシュガルーン
  わからない

■ドラゴン騎士団
  遊戯王のカードでなかった?

■宇宙家族カールビンソン
  未来家族ジェットソンってなかった?親戚?

■KOF(ザキングオブファイターズ
  カッコ書きされたって知らないものは知らない。

■キノの旅
  わからない

■グラビテーション
  知らない。

■リボーン
  なんかジャンプしか知らないなぁ。ブリーチ、アイシールドについで好きです。

■悪魔のオロロン
  知らない。

■スクライド
  わからない

■ジョジョの奇妙な冒険
  キモイ

■魔方陣グルグル
  何とかおじさんが歌ってる歌が好き。読んだことはない。
  後で借りて読もうと思う。

■アンジェリーク
  わからない。

■闇の末裔
  I don't know.

■戦国バサラ
  わからん

■すごいよ!マサルさん
  すごいね、マサルさん。知らんよ

■ホイッスル!
  友達が好きだった。でも興味ない。

■戯言シリーズ
  戯言を本にしないでくれ。知らない

■KING OF BANDIT JING
  しらん。

■ツバサ
  タイトルだけ知ってる。

■ヒカルの碁
  アニメ見てたけど、あんまり記憶にない。

■よつばと
  わからない

■っぽい!
  いや、何っぽいんだよ!気になるなぁ。知りません。

■天空のエスカフローネ
  わからない。

■KH
  少しやってみたい。

■逆転裁判
  意義あり!!ってやつ?  

■遙かなる時空の中で
  わからない。

■KYO
  知らない。

■十二国記
  知らない。

■悪性
  なおせ。しりません。

■プ~ねこ
  わかりません。

■ストレンジ・プラス
  しらん。

■SAMURAI7
  7人の侍のパクリか?

■彩雲国物語
  わからん。

■増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
  たまにジャンプの読みきりである。でも微妙。

■女子妄想症候群
  タイトルが危険。知らない。

■天使禁猟区
  わからない。


  ★追加★
■ドラえもん
最終回を読むならウチで( ̄ー+ ̄)




  疲れました。。。

  また明日^^;


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

強制バトンですよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ヒッパレー♪ヒッパレー♪ part2

EggMANです

ヘタ絵日記59

MOCHAでもいいです。

だからなんだって話。




もうすぐワールドカップですね!

日本もドイツ入りしました。

今日は、惜しくもワールドカップのメンバーに選ばれなかった、あの

○○選手に密着してみましょう!




「今回惜しくもワールドカップのメンバーに選ばれませんでしたが、今後どうしますか?」




































そうですねぇ、今回出ることの出来なかったことは非常に悔しい思いで・・・



m_mocha12_2.jpg








オマエかよ!



すみません。

ということで、今回は、

次回のワールドカップ出場を目指す!?
モカのトレーニング!



的なノリで(笑)



m_mocha13.jpgじゃあまずはミーティングから!

モカ!おまえのポジションはMFだ!

「ハイな!」

じゃあ早速トレーニングだ!(早


mocha00219up2.jpg次!走りこみ!!

「うぉぉぉおお!」

なんてすごいバネなんだ(*´ー`)

ガラガラガッシャーン!・・・


mocha00210up.jpgよし!次はドリブルだ!

こら!ハンドだ!!

「コーチ!前足です!」

おっとそうだった。



じゃあ次!今度は・・・アレ?


m_sonota.jpg



ニャーオ







・・・逃げた。

「グガァァァ・・・グゴォォォ・・・」



m_mocha15.jpg寝てるし。。。

仰向けだし。。。

「ぐががっ・・・ゴォォォ・・・ん?むにゃむにゃ」

ダメだコイツじゃ(ノ∀`)


m_mocha14.jpg「いや、だってさぁ」

ん?

「庭が狭いじゃん?」

・・・



それは、ゴメンナサイ。


モカのワールドカップへの道のりは、長い。。。




  サインもらっておくなら今のうちですよ( ̄ー+ ̄)

では、また明日^^


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

今回はモカネタ希望があったので載せてみました('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ヒッパレー♪ヒッパレー♪

EggMANです。

ヘタ絵日記58

面白いので何度もやります。

いじめてませんよ。




まぁ、カンの言い方はおわかりかな?

ザ・ヒットパレードのドラマを見ていたので、アイコン作ってるヒマがありませんでした。

まぁそれは置いておいて。

今日は、検定についてちょっといろいろ見ていようと思います。

はい。いま「ウゲェェェ」って思った人。落ち込まないでください。




みなさん、映画検定って知ってますか?

なんか新しく出来たそうです。

残念ながら、既に第一回の検定申し込みは締め切りが過ぎてしまいましたが、

これ、なかなか面白そうですよ( ̄ー+ ̄)

今回は1級が無しで、2,3,4級があるそうです。

そして、公式サイト(?)に4級の模擬問題があります!


映画検定http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/


ま、このくらいならちょっと映画をレンタルしてみてる人ならわかるでしょう。

ちなみにやってみたら80点でした。

もっと問題といてみたいですね。

他にも面白い検定無いかな、と探してみたところ


マウス検定1http://quizfan.com/mouse/

マウス検定2http://portal.nifty.com/special05/02/05/

バカ検定http://www.bakakentei.com/

オタク検定http://www.otaken.jp/

時刻表検定http://www.jikokuhyo.gr.jp/


時刻表検定なんて最近はTVで取り上げたりしてますね。

マウス検定は・・・アレはただの遊びですね^^;

まぁ、検定は持っていて悪いことはありませんからね!時間とお金に余裕があれば、

やってみると面白いかもです^^

資格を集める趣味の人もいるそうですしね。




  そんなEggMANは7月にワープロ検定を受ける予定です。

  1級です。

  ま、いつも通り、死なない程度に頑張ります。

では、また明日ですヽ('ー`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

クリック検定のつもりでポチッと('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
hijo6.png

いつも緑じゃかわいそうだから・・・。
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

クロちゃんです♪↑↑

EggMANです。

ヘタ絵日記57

やっと開放された!!

テスト期間に「テスト終わったらあれやって…これやって…」と考えていることって、
テスト終わるとさめるものなんですよね。




こわぁぁぁああい話

いかぁっすかぁ?

金曜日恒例です( ̄ー+ ̄)

では、早速いきましょう(提供元:2ちゃんねる)




その晩は雨が強く降っていた。
現場に着き、トンネルの手前で車を脇に寄せ、一時停車。
その手の感覚は鈍いほうだが、不気味な雰囲気は感じた。
「恐い場所だ」という先行イメージのせいもあるだろうが。

しばらく休憩の後、ゆっくりと車を進めトンネルに進入開始。こういう体験は
始めてなので、ワクワクするような妙な高揚感を感じる。友人達も
いい年して遊園地の乗り物を前にした子供のような表情で目を輝かせていた。

それほど寂れた場所ではないとは思うのだが、後続の車は来なかった。
なので、スピードをかなり落として進んだ。何かが起こる事を期待しながら。

かし、特に何もおこらずトンネルの終端まで着いてしまった。
トンネルの壁などを観察していた友人たちも、別に妙なモノを見たわけではなさそうだ。
もう1度いってみよう、と提案が出て、皆賛成した。車をトンネルの端でUターンさせた。

今度も、何も起こらなかった。不満なので(と言うか、暇なので)
何度が往復してみよう、という事になった。
雨が強くなってきたのか、雨粒が車を叩く音がうるさくなってきた。
3,4往復ほどしただろうか、友人の1人が、「おい、もう帰ろう」と言い出した。




例によってまた読んでません

怖いものは怖いのです!

漏らしたら後が面倒です!!

と言う事で、いつも通り続きます


と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ ) FC2ブログランキング BlogRanking
[テストから開放。今日は怖い話です。テストより怖いです。]の続きを読む
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ウヒッ!ヒャヒャヒャハー!(テストの結果壊れた様子)

EggMANです。

ヘタ絵日記56

え?表情変わってない?
またまた~ご冗談を(笑)…わからない?

卵に見せれば一発ですよ!




という訳で、

明日はテスト最終日

教科は数学

完全理数系のEggMANです。

昨日とはうって変わって、ちょっと今日は余裕見せちゃってます。

・・・しかし、

しかしです。

ひとつだけ、計算ミスをしてしまいました。

昨日のコメントでありました。

----------------------------------------------
質問
卵の大きさがよく分かりません。
もしかすると、巨大化できたりするのでしょうか?
----------------------------------------------
タレワン様より

正直考えていませんでした。

時にはニワトリの卵サイズのEggMAN。

時には人間サイズのEggMAN。


今考えてみるとそう思ってしまうのも無理はありませんね。

とうことで!

巨大化できちゃったりしちゃったりしたいと思います!

ここは

スミマセン。

明日の数学では計算ミス無しで頑張りたいと思います。




  では、そのために少し勉学に励みますか。

  …夢の中で。

  では、おやすみなさい。また明日^^




今日の結果?忘れさせてください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

どどぉーーーん。。。(落ち込む音)

EggMANです。

ヘタ絵日記56

ブログ書いてる暇あったら勉強しろよ!

自分に言い聞かせているつもりです。




もうなんか開き直って

ブログで勉強しちゃいますか。

明日出題される可能性のある漢字

読みです

隘路  遍く  一瞥  慇懃  膾炙  欺瞞  矜持  恍惚  誤謬

颯爽  蹉跌  懺悔  燦然  惨憺  贖う  悪辣  暗澹  隠蔽


↓答え↓

あいろ あまねく いちべつ いんぎん かいしゃ ぎまん きょうじ こうこつ ごびゅう

さっそう さてつ ざんげ さんぜん さんたん あがなう あくらつ あんたん いんぺい


だってほら

読めませんもん。。。

これはほんの一部で、あとこの…10倍?いや、20倍?

そのくらいあります。

しかも漢字だけじゃないって話。

やってられませんよ!

というかやってませんよ!どうしよう!?どうしよう!?

とりあえず、ブログをやってる暇じゃないって言うのは確かですね。




  死なない程度に…。

  では、さようなら。また今度。




みなさんのこの一押しでどれだけ救われたか・・・('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
nisepawa.png

いつもお世話になっているので、二千万パワーズ東鳩狂にバナーを作ってあげました。
これもドット絵です。そこで、ひとつ教訓
むやみにリクエストに答えると疲れる。。。でも、なるべく答えたいです。矛盾です。謎です。
テストです。頑張りますです。また今度です。
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

amazonの商品が手軽に紹介できるようになりましたね。

EggMANです。

ヘタ絵日記54

人に夢と書いて儚いと読むそうです。

良い教訓になります。

ということで(どういうことで)

今日はなんかテストが本当にやばそうです。

怠けすぎだそうです。

僕はモカです。

だから絵日記だけやっといてと言われました。

スミマセン」といっておいてと言われました。

それだけです。


それだけなのです。さよおなら




05/25まで待ってくださいだそうです。('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

なまけ

EggMANです。

ヘタ絵日記53

食べてみました。おいしくない・・・

所詮紙ですから。




という具合に

テスト目前のEggMANです。

ブログなんて書いている暇は本当は、ありません。

ただ、少しでも現実から逃れたくて・・・俗に言う現実逃避です。

そうそう。

EggMANについて、昨日に引き続きもうひとつ。

手袋の色は変わります。

現に、今日の絵日記ではいつもの手袋の色とは違います。

昔書いた絵の中でも変わっているものがあります。

大地
たとえばこれは、

靴の色がです。

足が細かったりするのは気にしないでください。

古代のEggMANと言うといいでしょう( ̄ー+ ̄)


侍
コレなんてどうでしょう。

昨日あった質問で「髪の毛?」と言うのがありました。

コレを見れば一発ですね^^

こんな亜種もいるのです。


レンジャー
極めつけ。

普通のEggMANはニワトリの卵サイズです。

なんと、ウズラサイズもいるではありませんか!

も多少違います。


こんなどうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

質問がありましたら、またコメントにお願いします。

えぇ、どうでもいい話です。ごめんなさい。




ということで、お待たせ。

サザエさん最終回

結構有名ですね。知っている方も多いかと思われます。


ある日、カツオは商店街の買い物券で福引をし、1等のハワイ旅行を引き当てる。この幸運に沸き立つ磯野家の人々はすぐにハワイ旅行へと旅立った。ところが、一家を乗せた飛行機は途中で海に墜落。海面に投げ出された磯野家の人々はサザエは貝のサザエに、カツオは魚の鰹にといったようにその名が示す海の生き物の姿に戻り、海の中へと帰っていった。


これは、聞いたことあります。

しかし、サーフィン(ネットサーフィン)していると、こんな違う話を見つけました。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ ) FC2ブログランキング BlogRanking
[サザエさん最終回。 テストだというのにこんなことしていていいのか。。。]の続きを読む
hijo5.png

メイキング非常口です。
こうして、非常口は撮影され、現在の非常口に至るわけです。
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

帰ってきた・新

EggMANです。

下手絵日記52

ワンダー卵ドの「ワン」はモカの鳴き声

が、あったりなかったり。




どうです!

リニューアルしてみました!

本格的にアイコン(素材)中心のブログを目指します!

もちろん、毎日の絵日記+日記は書きます。

今回、【TOP画像】に少し力を入れてみました。どうでしょう。

EggMANの製造過程です。

実は量産です(笑)




ちょうどこんな疑問がありました。(前回のコメント)

Q1.卵のてっぺんにある「~」は・・・(略

もちろん毛です。
コレがなかったら、波平に毛がないくらいさびしい事です。
でも、絵を描くとき書き忘れるのが現実…。


Q2.卵の胴体にある「~」は・・・(略

これは、まさしくTOP画像で見られるように、
謎の装置に入る前のEggMANにはついていません。
コレは後からつけられた、模様なのです!
だから、絵を描くたび「~」が変わったりするんです!



Q3.なんとなくあるだけ? それとも気のせい?

両方とも、なくてはならない存在なのです(*´ー`)



これで、少しは理解していただけたでしょう^^

もっと質問がある方は、どしどしコメントに書き込んでください!

出来る限りご返事したいと思います^^





meromero park

011.jpg     012.jpg

いつの間にか成長していました~~~!!

ミミズに顔があるようだったものが、足が生えて、なんかモコモコし始めましたよ!

そして第一声!

「ペットって…」

いきなりその質問は!

EggMANはこのようにとらえました。

「ペットってモカと僕どっちの事を言うの?」

う~ん。。。どっちもだけど。。。正直モカだよ。。。

コレは言えない。うん。言えない。

複雑な気持ちの第一声でした。





  以降、追記からは
  新・徒然草(妄想日記)よりねば玉様からバトンをお預かりしましたので、
  漢字バトンで、お送りします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )  FC2ブログランキング  BlogRanking

[ブログをリニューアルしました!]の続きを読む

リニューアル

完了しました!!

こんにちは!みなさん!

はじめましての方もこんにちは!

この度、当ブログは

FINAL Egg FANTASY ⇒ ワンダー卵ド

にタイトルを変更したことを、お知らせいたします。

リンクを張ってくださっていた方、お手数ですが変更をお願いします。

バナーをお使いの方は、プロフィール最上段のモノをお使いください。

これからも、ワンダー卵ドをよろしくお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング       BlogRanking
現在、当ブログのリニューアル準備をしております。

そのため、今日は更新できないことをご了承願います。

これからも、当ブログをよろしくお願いします。

リニューアル予定日時は、5/20 01:00~18:00までの予定です。
hijo4.png

また、お絵かきサイトで書いたやつの訂正版です。
サ、サボテンダーですが( ̄-  ̄;)
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

yolk!yolk!yolk!yolk!yolk!(卵黄)

EggMANです。

ヘタ絵日記51

後始末・・・

最近雨が続いてるもんだから、ね。



今日は金曜日

先週から恒例になりました

こわぁぁぁぁぁい話

で、もりあがりましょう( ̄ー+ ̄)

ん?テスト?

ナニソレ、おいしいの?

ちなみに、ジャンプの感想は明日まとめて書く予定です。

では、行きましょう(提供元:2ちゃんねる)





この話は、実際に友人が遭遇した話で、彼もその場はついに教えてくれ ませんでした。
友人も、実際に人が二人死に、彼も警察にしつこく尋問されたそうです。
これは私が大学時代に友人から聞いた話なのですが・・・。

彼が、バイト先の友人6人とある日中国地方某県某所の吊り橋にドライブにいった時の事です。
その日、彼らは車2台に分乗し出かけたそうです。

彼は、後ろの車のドライバーでした。
前の車にはバイト先の店長と、彼らのグループ内で公認の、
そして、親さえ公認のカップルが、
後ろに車には、残りの彼を含む4人が乗り込み、彼はドライバーだったそうです。
朝から出発したにも関わらず、途中でいろいろ寄り道をしたおかげで目的地の吊り橋に到着し たのは、もうすっかり日も陰った夕闇時だったそうです。
山の中の深い谷に架かる吊り橋。。
吊り橋が近づくと、小雨が振り出し、うっすらと霧もでてきたそうです。
吊り橋の手前は広場になっており、晴れていればそこに車を止め、歩いて吊り橋を渡り、帰っ てくるはずでした。
(吊り橋の向こうは当時から行き止まりになっており、この吊り橋は観光用に残されたものらしいです。)
ところが、広場まで来ると前の車が急停止したそうです。
「???」
10mほど後ろで、2台目の車に乗っていた4人は、何故店長が車を止めたのか解らずに暫く 固まっていたそうです。





まだ続きます

ちなみに、霊によって 例によってまたEggMANは読んでません

なにしろ、更新が深夜ですから、もう怖くて怖くて(((-_-)))

だから、明日の明るいうちに読みます

ちなみに2ちゃんねるのこういう話を集めているところからもってきてます。

さすがに、本場2ちゃんねるは何がなんだかわかりません。



と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )  FC2ブログランキング  BlogRanking

[今日は金曜日。怖いはなすぃ( ̄ー+ ̄)]の続きを読む
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ぼくらはいつも♪

EggMAN(代筆・モカ)です。

下手絵日記50

もうすぐテストがあるんだそうです。

ワンッ!




きょうはEggMANに変わりまして、

僕、EggMANのペット、ビーグルのモカがお送りします!

どうやらEggMANは「テスト」っていう紙切れと、今度遊んでくるだって。

そのための準備で今 寝てます 机に向かって 寝てます

しまいにはゲンジツトウヒだぁぁぁって叫んで行っちゃいました。

hijo2.png

ホラね。

だから今日は、代わりに書いてくれって頼まれた。




僕のライバル、ブログペットのたまコロ

007.jpg     008.jpg

本当はコイツの紹介はしたくないけれど、頼まれたから仕方なくやってやる。

なんだか、またアイテム拾ってきたんだって!

落ちてるもの拾うなって僕は言われるのに、コイツならいいのか!?

まったくむかつくヤツだ。

僕だって、いつかいいやつ拾うんだ!




僕が頼まれたのはここまで、

いまEggMANは、パソコンの前で何かやってる。

勉強って言うやつらしいけど、パソコンの前じゃいつもやっていることじゃないか!

ま、たまにはいいことだ!

  僕は寝るのが仕事!

  だから今日も寝る。

おやすみ^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

モカずいぶんと書き散らしたな。。。ま、たまにはいいか('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
hijo2.png

お絵かきサイトで一回描いたんですが、訂正しました。
やっぱり自分にはペイントツールが一番です!!
deathnote_title.png

暇がないのに暇つぶしで作ってみました!つまり現実逃(略
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ぎゅがぁあっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!!

EggMANです。

ヘタ絵日記49

雨の日も晴れの日も寝ています

寝るのが仕事のようです




3コマ穴埋め漫画結果発表ヽ('ー`)ノ

今回は3名が案を出してくれました。ありがとうございます^^

それでもなかなかハイレベルな戦いでしたよ!みんな面白いアイディアばかりでした!!

では、いきましょう!

sanka04_1.png
sanka04_2.png





sanka04_a.png





sanka04_4.png

なんか4コマ目を書くのは癖ですね。でも今回は3コマでシマッた感じがします。

ということで、

飛音坊さん!ありがとうございましたヽ('ー`)ノ





ブログペットmeromero park

005.jpg     006.jpg

、言葉を覚えたはずなのに、何回クリックしてもジャンプするだけの様子。

、友達が増えました^^

これからもよろしくお願いします!!





週間少年ジャンプ NO.24

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:謎の村雨くん


CONTENTS:ONE PIECE|BLEACH|銀魂|NARUTO|DEATH NOTE|メゾン・ド・ペンギン|TO LOVEる|アイシールド21|家庭教師ヒットマンREBORN!|エム×ゼロ|謎の村雨くん|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|テニスの王子様|真説ボボボーボ・ボーボボ|太臓もて王サーガ|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー

  今日は、TO LOVEるから行きます!
以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )     FC2ブログランキング  BlogRanking
[3コマ穴埋め漫画結果発表!あんどWJ感想続き。それとなにか]の続きを読む
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

部長がブッチョッチョ(友達が考えた渾身のダジャレです

EggMANです。

ヘタ絵日記48

WJのキャラあたりでリクエストでも

してくれれば、出来る限りで頑張ります。




週間少年ジャンプ NO.24

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:謎の村雨くん

CONTENTS:ONE PIECE|BLEACH|銀魂|NARUTO|DEATH NOTE|メゾン・ド・ペンギン|TO LOVEる|アイシールド21|家庭教師ヒットマンREBORN!|エム×ゼロ|謎の村雨くん|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|テニスの王子様|真説ボボボーボ・ボーボボ|太臓もて王サーガ|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー


以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )     FC2ブログランキング  BlogRanking
[WJ感想。それともうひとつ]の続きを読む
デスノート。

終わりましたねぇ。(ジャンプで)

コミックス派の人は、

これからのウルトラスーパーミラクルハイパー劇的予想外の展開に驚くことでしょう。

ということで、今回はデスノート連載終了記念に、

デスノートのルールを
もう一度おさらいしてみましょう
ヽ('ー`)ノ




このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。


続きはコチラφ(^∇^ )
[DEATH NOTE 「完」]の続きを読む
bleach_ichigo_move.gif     bleach_ichigo_omake2.gif

かるく動くものと、ただ色を反転させただけの「裏の一護」です。
この調子でどんどんアイコン作り頑張りたいです!
さて、次はなんのWJキャラを作ろうか。
bleach_ichigo05_2.gif

ようやく一つ目のアイコン完成しました!
これでHP公開への第一歩が踏み出せたわけです(ノ∀`)
ちょっと荒い所あるかもしれませんが、それは初めての作品って事でご愛嬌。
これからも頑張ります!!
bunner02_move-Opt.gif

ちょっとおかしいところあったんで直しました。
一応透過もしました。
eggm_move2.gifどぉ~も( ̄ー+ ̄)

にんっ!

EggMANです。

ヘタ絵日記47

一つ作るのに何日かかるんだか

アイコンは次の記事で。




sanka04_1.pngsanka04_2.pngsanka04_3.png

昨日の3コマ穴埋め漫画
まだ答えを募集しています!!

>>詳細はコチラ<<




昨日はPS3の記事を載せました。

なんか物足りないので

今日は、

Wii

あのNintendoPS3に対抗する(?)ゲームです。

それの情報でもまとめてみますか。

ね。




  Wiiの。

      商品名:Wii
    発売日:未定(?)
    価 格:未定(?)


  どうせまた子供の小遣いじゃ買えないんだろ(`д´)

  というか、任天堂のゲームはゲームボーイ以外持っていないので、買うかどうか…。

  詳細サイト
  ・http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html



なんか任天堂は好きになれません。
 
初めて買ったゲームがプレステなのでなんかへんな対抗意識みたいなのあるんですよ。

そもそも形がおかしいのが好きになれない。

画面が二つあったり!

コントローラーがTVのリモコン
みたいだったり!


まったく変な発想するもんです。

ソフトに関しては任天堂じゃないので好きなものおおいですけど。

そうそう。ソフトと言えばコレ。




  大乱闘スマッシュブラザーズX

  詳細サイト
  ・http://www.smashbros.com/jp/

  ムービーが見れますね!

  実は全然やったことありません(ノ∀`)

  64のコントローラーが嫌いでしたから。。。



でもカッコイイですねぇ

ワリオが出るそうですね

メタナイト卿が出るそうですね

無防備なサムスが出るそうですね

あとなんか弓使い(誰

あとなんか戦争の人(メタルギアソリッドだっけ?


まぁとにかく!



【予約】 ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア     【予約】 ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

この二つが出るって事ですよ!

これ、テストに出すから要チェックね(○-○)


それでは、また明日ヽ('ー`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

つまりみんなパソコンって事ですか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
bunner02_move.gif

次のブログタイトルのバナーが出来ました(仮)
ワンダーランドではなくワンダー卵ドです!!
これからも、よろしくお願いします^^
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

海猿ってやっぱり今流行のシーモンキーのことですか?

EggMANです。

ヘタ絵日記46

ポケモンの力は強大です。

コイキングって何でキングなのにたくさんいるの?




sanka04_1.pngsanka04_2.pngsanka04_3.png

昨日の3コマ穴埋め漫画
まだ答えを募集しています!!

>>詳細はコチラ<<




今日は話題のPS3

そのソフト、FINAL FANTASY XIII

情報を少しまとめて載せてみますか。

他のブログでも結構紹介しているので、もうみんな興味ないかな^^;

でも、とりあえず付き合ってください。


  まずはPS3から行きましょうか。

    商品名:PlayStation3
    発売日:2006年11月11日(土)
    価 格:6万2790円(税込)-20G


  子供のおこずかいで買える値段じゃないですね。。。親にねだっても厳しいです。

  もはやゲームじゃなくてパソコンに近いですね。

  詳細サイト
    ・http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.html(ウソ)
    ・http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060510-023&e=play_station_3
    ・http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/09/001.html
    ・http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/11/264,1147311586,52937,0,0.html

  コントローラーとか最初はブーメランみたいなヤツだったけど、
  
  結局、外観は今と同じようなものになったんですね。

  メニュー画面はPSPに似てますね。


とにかく第一印象は高いって感じですかね。

FF13が出るころ買おうと思います。

まぁ最低1年は買わない予定です。


では、つづいてFF13について行きますか。

  まぁコレを見れば一発でしょう。



  軽部さんの声ジャマだし(ノ∀`)

  軽部さんが気に入らない人は、

  FINAL FANTASY XIII (E3)-http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/

  どうやら、PS3で、
    『ファイナルファンタジーXIII』
    『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』
  の、2タイトルで、

  携帯で、
    『ファイナルファンタジー アギトXIII』
  の、1タイトルで、合計3タイトルあるそうですね。


3つも出してポケモンですか?

それともアギトとか仮面ライダーですか?

どちらにせよ、もしPS3とソフト2つ買ったら大破産ですよ('A`

まぁたぶん買うことになりますけどね。



  そんな感じで、

  人々の財布に寒風をもたらすかと思われる日まで、あと181日

  みなさん。ご利用は計画的にデスヨ。

  この後、このブログのニュースの記事をもうひとつ書きます。

  では、



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

今日寒いですね('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです



メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

