★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

もーぅいーくつねーると♪・・・いつまで寝てるんだいこの子は!!(怒

EggMANです。

ヘタ絵日記32

気がつけばもう・・・


  今日は、昨日宣言しました。

  覚悟してHPTOPを公開いたしましょう・・・( ̄-  ̄;)

  ・・・

  では・・・

  ・・・

  (*ノ-ノ)やっぱり怖い

omati01.png

  ・・・

HPURLですドウゾ

ウラタマ
http://uratama.web.fc2.com/


  今日一日やって出来上がったのが結局これですよ!?

  ひどいでしょ('A`

  もうどうとでも言ってください('A`('A`

  ちなみに本当にTOPページだけです。

  あ、どこかおかしいところがあったら教えてください<(_ _)>

  ということで、今日は素材作りも出来ませんでした。

  明日からはまた、素材を量産しようと思います。

  HPの完成は・・・。

  GW明けどころではなさそうです^^;あしからず。

  では、短いですが今日はこの辺で。

  また明日^^~

明日は頑張ります!!(素材)('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

今日は何の日(*´ー`)フッ(*´ー`)フッ

EggMANです。

ヘタ絵日記31

このブログとホリエモンの関係とは!?


時をさかのぼること約4ヶ月。

このブログは2006年1月8日に産声を上げました。

毎日更新もせず、本当に3日坊主で終わるかと思われかけていた時、


2006年 1月 23日

ライブドア 堀江社長 逮捕


ほぼ閉鎖状態だったこのブログにとても輝かしい光をもたらしてくれた。


悪く言えばつまり、ネタである。

それから、このブログは毎日更新をモットーに続けてきて今に至るのであります。

それが先日、


2006年 4月 27日

堀江貴文 釈放


今、どの時間帯のニュースでも1度は放送する事件である。

つまりこれは何を意味するのか?

このブログの閉鎖

ではなくて、

このブログの原点といっても過言ではない、堀江貴文が釈放された。

特に意味は無い。でもこのブログのもととなった人の喜ばしい出来事なのだ。


素直に祝ってやろうではないか(*´ー`)
























はい、おめでとう(´Д`)

よかったね(´Д`)






























ん?そっけないって?

ったりめ~よ!!ここまでこれたのはやっぱり自分のおかげなんだから( ̄ー+ ̄)



じゃあ気を取り直して、今日のHP(素材)の作成具合をドウゾヽ('ー`)

title_bunner3.pngeggm_mini_move6.giftitle_parts_move06.gif
title_parts_move05.giftitle_parts_move04.giftitle_parts_move02.gifmaki_mini_move01.gif

どこが変わったかわからない人もいるかもしれません。

そんな人はもう一度昨日の記事を見てください^^

間違い探しを楽しむ人のために薄くしておきます↓

変わったところは、

小屋から出て小屋に入ってるところですヽ('ー`)ノ


まぁ細かい事いうと、並び順が変わってますがそこは気にせず。


  あと、昨日宣言しておいた、WJ(週間少年ジャンプ)の素材も、やってみました^^

bleach_ichigo01.png  一護

については突っ込みを入れてはダメな部分ですよ。


  これも、あとで影をつけるのにわかりやすく色分けしただけです。

  まだ完成には時間がかかりますね^^;

  同時進行でマキオのほうも完成させておきたいと思います。。。


    実際のHPのほうは、明日一度TOPだけ公開しようと思います。


  期待は・・・するもんじゃないですよ。

  昨日も言いましたが、素材がある程度集まったらOPENです。

  それまで、少々お待ちください<(_ _)>

それでは今日はこの辺で^^

また明日(´∀`)~

いつになるかな?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

長所?視力かな(謎

EggMANです。

ヘタ絵日記30

いくつか書いたらHPをOPENします
ちなみに絵は左上セナ、右上ルフィ、左下一護、右下ナルトです。


。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。

ナナナ!ナント!!

こんどは2位になってましたよ!?

証拠はコチラ(今下がっていたらゴメンナサイ<(_ _)>)

いったい何が起きたのでしょうか?

ブログをはじめてはや4ヶ月。平々凡々の毎日を書きつづってきて、この出来事は、

大きな励みになります!!本当にありがとうございますヽ('ー`)ノ


。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。

それでは引き続きお楽しみください^^


ん?昨日の漢字ですか?

さぁ~何の話でしょう?

まぁひとつ言っておくならば、ホリエモンの保釈並みにありえないです。
(つまり、ありえないことではなかったと言う意味。)

今後のホリエモン?

そんなこたぁ、しらねぇなぁ( ̄-  ̄ #)  勝手にしろってやつですよ。



  じゃあ、気を取り直して(?)今日のHP(素材)の具合は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.gif
title_parts_move05.gifmaki_mini_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

やばい、今日作ったやつは今までの中の最高傑作(ノ∀`)

2段目の左端です。いいと思いません?自分でも見ていて飽きません。。。

何がおきてるかわからない?これはミサイルドーンマキオボーンですよ!!

自己満足ですがね('A`

始めて見た人への補足:↑の素材は一つ一つのパーツから成り立っているため、
自由に位置を変えたりアレンジし放題なのですヽ('ー`)ノ以上、補足終わり!!


  と言う事で、絵日記でも言ったようにWJのキャラをドット絵で書いてみようかと思います!!
futon8.png
言うならば、ここからが本番です。

これの出来次第で、

HP自体の出来が変わります。

ま、とにかく頑張ります!!

連休たくさんあるし(*´ー`)

→は今日書けなかった変わりに

前回好評だったマキオの絵を載せておきました。


  では、今日はこの辺で失礼します(' - ' *)ゞ

明日、WJのドット絵が描かれていることを期待しない気持ちで期待していてください(意味不

それではまた明日ヽ('ー`)ノ

みなさん本当にありがとうございます!!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ダダンダンダダン♪(ターミネーターのテーマ)

EggMANです。

ヘタ絵日記29

避難警告:漢字のテストがあります


漢字は苦手です。

どのくらい苦手かというと、釣り針にミミズの足が生えたみたいなのをつけるくらいです。

だから少し勉強しないと。

いまさらやったところで無駄な抵抗ですがね┐(´ー`)┌


じゃあとりあえず今日作ったヤツだけ載せておきます。

今日のHP(素材)の作成具合は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.gif
maki_mini_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

そろそろ横幅がきつそうだったので改行しました。

さて、今日は何が増えたでしょう?

・・・そう。ついにアイツも参加です。

あえて名前は伏せておきますが(ナゼ)、ヒントは2行目の先頭です。


まぁ、そのアイツは今こんな感じ。

makio2.png→→makio3.png

赤いヤツはいくらやられ役だといっても、じゃあありませんよ!

赤い部分は後の影の部分です。念を押しますが、じゃあありません!

んでは!今日はこの辺で!!


短くてすみませんでした^^;明日はきっちり書きますから!

では、また明日~~。

おかげさまで3位持続中です。ありがとうございます!!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

感謝感激雨霰雹雷霧雲霙靄霜雫露('A`

EggMANです。

ヘタ絵日記28

Tというのはタンポポを意味しません。
絵日記の意味を知りたい人はコチラ


今日!!

ランキングを見てみると・・・。

なんと3位!!

みなさんのおかげですヽ('ー`)ノ

詳しくはコチラ

まぁ、今下がったかもしれませんが^^;

とにかく!!

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*本当にありがとうございます*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


HP(素材)作成は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

今度は電灯が増えましたヽ('ー`)ノ

1日1つのペースで増えていっていますね^^いい調子です!


マキオは。。。

makio1.pngmakio2.png  こんな感じです。

今日はベースの色だけ塗りました^^



では、WJの感想第二部
ラインナップ-真説ボボボーボ・ボーボボ|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|みえるひと|Mr.FULLSWING|ツギハギ漂流作家|太臓もて王サーガ|べしゃり暮らし|タカヤ-夜明けの円刃王-|ピューと吹く!ジャガー

で、お送りします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[みなさん!ありがとうございますこれからも毎日頑張ります!!]の続きを読む
eggm_move.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

アンサーフィック!

EggMANです。

ヘタ絵日記27

楽しいならそれでいいじゃない


HP作成の方。

というかむしろ素材作成中心になってますが!


今日はこんな感じです

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.giftitle_parts_move02.gif

EggMANワールドがどんどん拡大されていく感じがします。。。

昨日のやつを少し修正したほか、一番右端にトランポリンVerを付け加えました。


eggm_move.gifeggm_move2.gif  これも修正。スピード髪のなびき具合が、変わりました。

makio1.png

こいつも書いてやらないと可愛そうなので、

とりあえず輪郭だけ作ってみました。

・・・

・・・キモッ!


では、めずらしくタイトル通りWJの感想を今週から書くことにします^^

しかし、書くにあたってひとつ問題点が。

1日で読みきれません

という訳で、第一部、第二部と2日にわたって書きます^^;

ご了承ください<(_ _)>

では感想は続きからドウゾ

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[今週からWJ(週間少年ジャンプ)の感想も記事に加えようかと。では早速一回目!]の続きを読む
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

結局今日も時間の関係でFF出来ませんでした

EggMANです。

ヘタ絵日記26

神様はなぜ1日を24時間にしたの…?

ていうか神とか信じませんがね。

HP作成!
eggm_move.gifeggm8.png

まぁ順調と言えば順調です。

・・・

言い換えると順調でないと言えば順調ではありません
→→→→→→→→→→
(↑)動くようにしました
パーツばかり作ってるので、全体像がまだ見えないんですよね^^;



では、今日作ったやつを。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.gif  タイトルロゴの完成形(1)

組み合わせしだいで、どんな形にも出来ます。
(ちなみにこれは3つのパーツから出来てます。)


つづいてこちら。。。

alphabet.png  じゃじゃ~ん!アルファベット~。

・・・これはただ(↓)のものを作るにあたって【サンプル】として、とりあえず作ったものです。


information1.png  テキストボタンって言うのかな?

完成度低っっ!!+*(ノ∀`)゚・;。

もっと他の素材サイトを参考にして勉強しなきゃですね^^;


と、いうわけで。
zonbi_jpn.png
こんなものを作っている間に24時間
(正確には起きている間の【約16時間】)

が、終わってしまうわけです。

あとのような絵も書いていたりして・・・。

・・・あぁ時間が欲しい。

せめてあと6時間は欲しい。。。
↑はメイプルのゾンビです
そうすれば1日30時間でキリがいいじゃん!!

って、そう言う訳でもないんですがね。

まぁ、頑張ってGW明けまでにはHP完成できるように頑張ります!!

という訳で、応援の方もよろしくお願いします!!

「ほめて伸びる」のです…ってそういうのは自分で言うもんじゃないか('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

明日は暇だし、久しぶりにFFでも進めるか!!

EggMANです。

ヘタ絵日記25

モデルは友達の○鳩○のつもりです。

(詳しくは続きから!!)

今日は昨日と比べていい天気でした!!

こんな日は、布団干し日和ですね( ̄ー+ ̄)

見たところ、10件に1件は布団干してましたよ^^

ということで今日はコチラ!!

futon1.png

布団のいろんな干し方を教えちゃいます!!

画像が多いので、今日は続きから!

ドウゾ_・)ノ

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[思えばFFは8000円のうち、まだ500円分程度しか・・・]の続きを読む
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

天気と女心はわからない

EggMANです。

ヘタ絵日記24

今日こんな天気になった理由とは!?

今日の天気をもう一度くわしく見てみましょう。

曇り晴れ豪雨雷雨快晴曇り雷雨晴れ

なんでこんなにトンチンカンな天気になったのでしょうか('A`

そう考えていたらふと、今日の朝の出来事を思い出しました。

みなさん。

ツバメが低空飛行をすると雨が降る

という話を聞いたことはありませんか?

まぁそういう話があるわけです。

本当かどうかは置いておいて、

次はこれを見てください

m_tsubame2.jpg

ツバメ(?)が・・・

m_tsubame.jpg

座ってる!?

今日の朝、このツバメ(?)が我が家の駐車場にちょこんと座っていたのです!!

低空飛行どころではありません!!座っていたのです!!

これなら今日の天気のトンチンカン具合にも納得できますねヽ('ー`)ノ

めでたしめでたし♪ですね^^


|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|


↑区切り線として使ってみます。。。

まぁ。

HP作成をしているわけですが、

だいぶ前に宣言したものの、

まだ土台の土台部分しかできてません^^;

とりあえず、今日から頑張って作ります!!

怠けないうちに!!

という訳で、早速作ってみましたφ(^∇^ )

title_bunner3.pngタイトル:ウラタマ~Another Egg Fantasy~

その名の通り、ウラタマゴです。

なぜ、右端に犬小屋らしきものがあるかというと・・・。

もうお気づきの方もいるでしょう( ̄ー+ ̄)

まぁ、理由は明日にしましょうか^^

意地悪好きですから(*´ー`)b

それでは、考えてみてください。

当たっても賞品は出ませんよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

DEAD or

EggMANです。

ヘタ絵日記23

しかし今は違うヒトが担当です(ノA`

ゴールデンウィーク

今年は5日間です^^(水、木、金、土、日)

また出かける予定があるので、ブログ更新できない日があるかもしれません^^;

とりあえずフリーマーケットに行く予定なわけですが、

PSE法(PSEマーク)という言葉を少し耳にした人もいるかもしれません。

そのせいで、中古の電化製品を売ることが出来なくなってしまうわけです!!

それではフリマに多大な影響が出ます。

もちろん衣服や本などは関係ないので売れますが、

ゲーム機本体、MDCDコンポ、その他殆どの電化製品が売れなくなってしまいます。

ヤ○ダ電気より、

K○電気より、

そしてジャパネット○○よりも


安いものが手に入るチャンスなのに!!

その法の改正を求める署名も集めているそうです。

是非改正して欲しいものですね。

中古の電化製品を扱っている店など倒産決定じゃないですか('A`

みなさんはこれいついてどのように思いますか?

|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|

↑おもわず歩くEggMANを作っちゃいましたよ(ノ∀`)

なかなかかわいいでしょう?

はい。。。自己満足です。。。

では、また明日^^

ウヴォア('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー  ̄)

ユニフォームなんてありません

EggMANです。

ヘタ絵日記22

見ぃぃぃぃたぁぁぁぁなぁぁぁぁ!!

見たら貞子なんてモンじゃないですよ。

新庄

引退ですねぇ(ノ∀`)

もう球場でのスパイダーマン○○レンジャーが見れなくなると思うと悲しいですね。。。

ホント突然ですね。

タレントにでもなるのか?はたまたパンツの専属モデルにでもなるのか?

なぁんて、新庄には何でも出来ちゃいそうですね^^

少なくともTVから姿を消すことは考えられません!!

ここはアレだ!

ポーションで乾杯だぁぁぁ!!ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

まぁ今後新庄がどういう動きを見せるかに期待ですね( ̄ー  ̄)

あと、素材(EggMAN)はとりあえずあれで完成ということで。

そのうち違うものをまた作ろうと思います^^

メイプルの壁紙がまだ完成していないので、先にそっちをやってから。。。

それでは今日はこれで。

ユニフォームは脱ぎません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
あ~したてんきにな~ EggMANです。

ヘタ絵日記21

たまに走ると楽しいです^^

という訳で、今日は安静にして明日から普通に記事書いてきます!!

明日カゼ治る予定です(ノ∀`)

予定です。。。

それとEggMANがほぼ完成!!

eggmaneggm2.pngeggm7.png

どうです!?(右端)

ん?あれ?

何か足らない・・・?

ん~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!!

大事なものを忘れてた!!

eggm8.png

これがないとEggMANじゃなくてただのタマゴお化けですね^^;


これにあとアンチエイリアスをかけようかかけまいか迷ってます。。。

だって面倒なんです(ノ∀`)アンチエイリアス。

じゃあとりあえず今日は寝て明日決めます!!

それでは~~。

明日起きたら風邪が治ってることを願います

アドバイスくれたみなさんに感謝です('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
か・め・は・め・ハーーーーーーックション!! EggMANです。

ヘタ絵日記20

風邪が治るまでは勘弁してください

いい治療法知ってる人は教えてください。。。


風邪引くとなかなか直らない体質で・・・言い訳じゃないです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
ゲホッゲフッガハッ EggMANです。

ヘタ絵日記19

この季節の風邪ってしつこいです('A`

ということで、2、3日記事の更新を休ん出しまったことをお詫び申し上げます<(_ _)>

まだ咳がひどいですが、記事はかけます。

そして・・・。

今日は先日少し触れた検定の日でした。

重い身体を持ち上げて、片道約2時間かけて試験会場へ。

鼻水は出る、咳は出る、頭は痛い、腹は痛い、頭は悪い腹は減る

さらには、限界で途中退室。。。

落ちるのは確実だし、交通費高いし、眠いし、、、いいことないです('A`

とりあえず眠いのは寝ればいいので今日はもう寝ます。

コメント返しはまた明日。

それと素材が80%完成!!

eggmaneggm2.pngeggm3.pngeggm4.pngeggm5.png

影入れ終わった。今度は光を入れてチョチョイとやれば完成!!


明日、明後日には・・・。

では、風邪が治れば明日またヽ('ー`)ノ

何か良い治し方ないですか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
ほっぷすてっぷ EggMANです。

ヘタ絵日記18


先日更新できなかった件について。


更新したにはしたのですが、サーバーのほうの調子が悪いようです。

このブログのアドレスは「http://kichimatorix.blog44.fc2.com/」ですが、

このblog44というサーバーはこのところ毎日障害が起きている感じです。

もし、このまま調子が悪いことが続くようならば、ブログを移転したいと思います。

このブログでの障害は、

1.訪問者履歴が消える

2.記事が更新できない

3.過去のコメントが消える


と、こんな感じの障害が起きております。

コメントは既に回復したようですが、またいつ障害が起きるかわからないので、

その辺のご理解をお願いいたします。

では、続きからは昨日更新できなかった記事を載せます。

これからも「FINAL Egg FANTASY]をよろしくお願いします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[謎の生物Tにせまる・・・。and先日の件。]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
たぶん EggMANです。

ヘタ絵日記16

実は検定が近いのです(あと日)

しかし、勉強嫌いのためリミット以上の勉強をすると割れます

せいぜい1日30分が限界なのです。

ということで、勉強をせざるを得ない状況。

でもやらないのが現状
バルフレアani
でもやらなきゃいけないのもこれまた現状

ブログは休みませんが、さらに内容は薄くなるかと思われます。

ダラダラ話していると長くなるので、

(中略)

という訳で素材の方はこんな感じ。

eggmaneggm2.pngeggm3.png

つまり簡単に色を塗って、

いところを後で影にしようという状態。

ではそんな感じで。

ヘタレEggMANですが許してください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
スーパースローペース EggMANです。

ヘタ絵日記15

という訳で、今日からしばらく絵日記+αな感じの記事になります。

出来る限り、少しでも内容を濃くしようと思います!!

それでメイプルの背景は現在こんな感じ↓
キャラ背景5
(クリックで拡大できます)

あと2日で完成予定。。。予定です、予定。

そんな訳で素材の記事を書き始めて、
チョコボani
4日?5日?まぁ細かいことは気にしないでそのくらい経ちます。

やっとドット絵も理解しました(´Д`;)
ホントはFFのブログなのにね('A`
理解した結果は続きからドゾ∀')ノ~
[.絵(ドット絵)]の続きを読む
おしらせです。


今日から少し記事という記事が書けなくなります。


理由は、
HP作成に専念する


ためです。


素材にも力を入れようと思います。


現在こんな状況です。
キャラ背景4  (クリックで拡大できます。)


さらに背景。
デスクトップキャラ背景4


ということで、記事はしばらくの間、

絵日記+α


という形になるかと思いますが、その辺のご理解をよろしくお願いします。

ということで絵日記
ヘタ絵日記14

こんな感じで最近いいことありません。

FFをしばらくやっていると、雷ドーン

そしてTVプツーン
花サボテン
進めた分パー

・・・いいことありません。


まぁそんな感じで突然ですが、よろしくおねがいします!!

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

ホントすみません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
もういや('A`

せっかく書いたのに。。。

どうかしてるよ

どうする?アイフル


記事を書いたのに更新されませんでした。

この気持ち。

どこへぶつければいいの?



とりあえずこれだけでも。

10000hit

*+:。.。:+*´・ω・`10000HIT Thanks´・ω・`*+:。.。:+*
見てくれている方いつもどうもです (' - ' *)ゞ
これからも応援お願いします^^

ヘタ絵日記13

このブログを更新した時間。消えた時間。どうしてくれるんだ。


なんかすごいネガティブになります。
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
3つくらい? EggMANです。
  今回の記事バトンですが何か?-3つくらいだと。。。
で、お送りします。

いつもながらバトンをためてました(*´Д`)

さて、時間がもったいない。

今日は3つくらい記事を更新すると昨日宣言した・・・と思うのでね。

バトンは急いで片付けますか( ̄ー+ ̄)

じゃ、ドゾ∀')ノ~

バトンですが何か?
もらったバトンは必ずやりませう

本日のバトンは、* bitter sweet *の「みのり」様、
           トルネオガレージ月極の「深水いずみ」様、
           現実逃避したい大学生の日常の「雪子」様
よりお預かりしました^^

気になるバトンの名は!!

  1.のぼのバトン-ホンワカ(*´ー`)

  2.理テストバトン-ムム。珍しいバトンですね(@-@ )

  3.信音バトン-いい答えは出来ないとおもいますよ^^;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[バトンが便秘でした。]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
レベル上げでは記事が書けません EggMANです。
  今回の記事素材屋-みっつめ
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani25:54:21
現在地:大砂海オグル・エンサ/エンサ境界トンネル
ヴァン:20Lv バルフレア:17Lv フラン:16Lv
バッシュ:16Lv アーシェ:17Lv パンネロ:17Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

休日が終わってしまいました('A`

急に更新がきつく感じます^^;

しかーし!!そんなことにはめげずに毎日更新します!!EggMANです( ̄ー+ ̄)

まぁ、今日はFFはレベル上げだけで終わってしまったので、軽く触れる程度で^^

てなことで、恒例(3回目だけど)の記事を。

あ、成分解析もまたやってみますか!

じゃ、ドゾ∀')ノ~

素材屋
第1作目-3

ヘタ絵日記12

しかし、いまいちミストナック使い方が・・・(´Д`;)

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[まるで原稿の提出が迫られた小説家、言うならばSASAKIのようです。]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
成分解析 EggMANです。
  今回の記事素材屋-ふたつめ
で、お送りします。

今日、後半の方にFFの記事が少し入ってます。

あ!今日面白いものを見つけました(突然

成分解析
とか言うやつです。

結構有名だそうです。・・・知りませんでしたが^^;

なにやらどんなものの成分も解析できるとか。。。で、早速EggMANの成分を解析してみました!!

気になる結果は記事の途中で(*´ー`)  やり方も紹介!!

じゃ、ドゾ∀')ノ~

素材屋
第1作目-2

ヘタ絵日記10

だからって押さないでくださいねヽ(´o`;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[一つのもので二度おいしい(´ー`*)b]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
明日で休みは終わり EggMANです。
  今回の記事素材屋-ひとつめ
で、お送りします。

素材と言ってもそんなたいそうなものではありません(ノ∀`)

それと海卵堂海洋堂のパクリではありません。。。

メイプルストーリーの画像をベースにいろいろなものを作ろうと。

最終的にはドット絵(?)をマスターして普通にいろいろなものを書いていこうかと。

まぁまずはそのままのものでやってみました。

じゃ、ドゾ∀')ノ~

素材屋
第1作目-1

ヘタ絵日記9

上の通りFF記事も更新予定です( ̄-  ̄ )

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[素材を作ってみようかと。。。HPも復帰か!?]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
トイレは一日二回 EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記10
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani24:19:35
現在地:レイスウォール王墓/死者の谷
ヴァン:18Lv バルフレア:16Lv フラン:15Lv
バッシュ:16Lv アーシェ:15Lv パンネロ:16Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

昨日は大分ダメージを受けていましたが、

今日少し回復しました^^

皆様のおかげですヽ(^O^)ノありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^

じゃ、ドゾ∀^)ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記10

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記8

これを撮ったのが続きにあります( ̄ー+ ̄)

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[FF12。やっとストーリーが進み始めましたよ('A`]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
5,4,3,2,1 EggMANです。
  今回の記事FF WALK DIARY-FF散歩日記9
で、お送りします。

現在の状況*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+
ヴァンani22:22:53
現在地:空中都市ビュエルバ/採掘場前小広場
ヴァン:17Lv バルフレア:15Lv フラン:14Lv
バッシュ:14Lv アーシェ:14Lv パンネロ:14Lv
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*+

横浜行っていた1日

記事を書けなかったその日

結構大ダメージです('A`

ランキングDown↓     アクセス数Down↓     連続更新記録Stop×

たった一日でこれだけダメージを受けるとは・・・

助けてください.゚(ノД`)゚・.

じゃ、ドゾ∀T)ノ~

FF WALK DIARY
EggMANのFF散歩日記9

>>最初からみたい人は散歩日記1

ヘタ絵日記6

一気に二つ描くとごちゃごちゃですね('A`

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[最後の夢~FINAL FANTASY~ 再始動5秒前]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
家に帰って12時間が経過 EggMANです。
  今回の記事横浜物語-本当に物語になってしまいました。読んでみてください^^
で、お送りします。

バッシュ2ani<許してくれとは言わない。ただ信じてもらいたいだけだ。

昨日は更新できなくてスミマセンでした*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

深く、あ深く、ふ か く!  ・・・やっぱり軽く。お詫び申し上げます。

家に帰ってきた頃には、既に日付が変わってしまいました。

それで今の更新に至るわけです。。。

では今回は横浜のおもひでを軽く触れてみます。

じゃ、ドゾ∀')ノ~

横浜物語
朝の気持ちいい日差しからはじまるこの物語。

ヘタ絵日記4

横浜と言えば中華街です(先入観)ヽ('ー`)ノ
てか、昨日31日だな↑間違ってるのは勘弁^^;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[ただいまです ヽ( ´Д`)~* あ~ねむネム眠・・・]の続きを読む


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

