★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:クイズ---お題「マンモス」~新三様より~
         雑記(´Д`)
         メイプる?   
で、お送りします。

では続きをどうぞφ(^∇^ )


[クイズ-&-雑記(´Д`)-&-メイプる?]の続きを読む
このブログは一日遅れですあしからず^^;

今日の記事:トリノオリンピック16日目-FINAL-
         雑記(´Д`)
         メイプる?
で、お送りします。

では続きをどうぞφ(^∇^ )

[トリノ五輪16-&-雑記-&-メイプる?]の続きを読む
このブログは一日遅れですあしからず^^;



今日の記事:トリノオリンピック15日目 「エキシビション」
         雑記(´Д`)
         メイプる?
で、お送りします。


では続きをどうぞφ(^∇^ )

[トリノ五輪15日目-&-雑記-&-メイプる]の続きを読む
このブログは一日遅れですあしからず^^;



んん!?
2000hit

*+:。.。:+*´・ω・`2000HIT Thanks´・ω・`*+:。.。:+*

見てくれている方いつもどうもです (' - ' *)ゞ
これからも応援お願いします^^



今日の記事:トリノオリンピック14日目 「フィギュア特集!?」
         雑記(´Д`)
         管理人に50の質問-LAST-
で、お送りします。

あと、今日から「続きを読む制」にしますww
づらづら書くとブログに負担がかかるんでね('A`(2000hitときりもいいですし)

では続きをどうぞφ(^∇^ )


[ついにメダルGET!!!五輪14日目-&-雑記(´Д`)-&-管理人に50の質問Last]の続きを読む
このブログは一日遅れですあしからず^^;




今日の記事:トリノオリンピック13日目
         メイプル日記(*´ー`)
         管理人に50の質問-part2-
で、お送りします。




オリンピック第十三日〆(°°)

緊張の瞬間まであと少し!!

ついに来た!フィギュアスケート!

日本時間の24日午前3時に競技開始。安藤美姫が、女子選手にとって五輪初となる4回転ジャンプを成功させれば、メダルも夢ではないと思われるww

もちろん、荒川村主への期待も大きい。  三人の競技の順番については昨日の記事で。


今日のスピードスケート女子1500メートル女子パラレル大回転はいい記録が残せなかったが、皆努力した結果なので悔いはないようだ。

スピードスケートは団体で転倒した大津広美が33位という結果で、やはり精神的な面がコントロールできなかったようだ。

女子パラレル大回転竹内智香が決勝トーナメントまで進んだものの、結果9位。家根谷依里については予選を突破することが出来ず、18位に終わった。
しかし、関係のないことだが競技名がやたらとカッコイイww

パラレル大回転。耳に残る言葉だ(´Д`)

ま、

今度こそメダルに期待しよう







メイプる

メイプルストーリー本日の日記(*´ー`)


今日は、ひなまつりイベント(?)と、呼ばれる忍耐をやりましたww
ひなまつり1


忍耐は比較的得意な方ですww  失敗は結構しましたが('A`

クリアはちゃんとしましたヽ('ー`)ノ
ひなまつり2


フッ、ギルメンが愚痴ってるぜ*´ー`)

さて、報酬は何かな~♪
「片手斧の製作書」

確かに。見間違いじゃありません。
みんなも言ってます「あんなにがんばったのに~(;´д` )

気分転換に新しい顔と髪でも見に行きますか('A`
新・髪&顔


とりあえず、このには変える予定はありません。髪もたぶんないww

ついでに新クエスト~
新クエ5M!?


これはどういうことだ?5M投資してくれだと!?  それなりの見返りはあるのか?

怖いので保留。  詳しいこと知っている人はコメントよろ^^

そしてそのあと・・・



こんな暇人に友録送ってくださる方(´Д`) 勝手に送ってくださいww






管理人に50の(変な)質問
-PART2-


今日は二日目。もう飽きた? ごめんなさいorz でも、仕方なく見てやってください。 ではQ17~32までをどうぞ(´Д`)

17・地震恐いですよね?
 ~(^∀^~)いぇ~い ビビリ~ww
 ・・・えっ地震?えっっちょ、あっうぁ、なっ!まってっちょど、どどど、どうしよう!!?

18・ラブホ街にある小学校。
 ちびったorz

19・パチンコ店から徒歩5歩の小学校。
 トイレから徒歩20分の小学校。 みんながお漏らしで有名ww

20・どっちも実際見た事あるんですけどね。
 っけ!自慢かよ。 あーつまんね。 あーつまんね。

21・ニコレットのCMキャラのあのタバコ。家に居たらどうします?
 居たらどうしますって、普通居るでしょ?

22・同じ部屋で住む事になりました。どうします?
 だから居るでしょ? いない? 隅っことか、ホラ

23・他人の小さな不幸をちょっとばかし幸せに感じますか?
 お前最悪だな(A`

24・何か1つオススメして下さい。
 ミディアムで。

25・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事は?
 レアで。

26・記念日やイベント事は大切ですか?
 それはミディアムレアじゃないか?

27・突っ込んで下さい!
 お前が突っ込めよ! ボケっぱなしじゃん!!

28・前だけ葉っぱの紐パンツと恋人の名前入りフンドシ
   絶対はかねばならんならどっち?*男女共用
 金くれるなら両方はくよwwケケ

29・100Q好きですか?
 富士~サファリパーク♪

30・おでんに必須のアイテムは?
 ピーナッツ!

31・地球の他に生物のいる星ってあると思いますか?
 どうしてわかった!?

32・お母さんと一緒のキャラで年代判別ができるんです!
 そうですか

質問配布先:入口出口:非常口

     
     え?やっぱり飽きたって?

あと1日だから我慢して^^;


こんなやつでもランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

明日はフィギュアスケート特集でお送りする予定です。
(メダル取ればの話)






今日のお気に入りAA

あれ?これもうやったっけ? 忘れちった(ノ∀`)

             ∧_∧
            ( ´∀`)
           /⌒ゝ ヽ丶⌒。ヽ
          丿ヽ。丿⌒ ヽ⌒ヽ\
        /(  /ゞ  《 M.》丿丿\
       丿 /\ \\  ヽ ) 丿ヽ(
      / /  ノ ノ |  ヽ )ヽ_レ
     ノ 丿⌒⌒彡// ヽ  丿\|ミ
     \(     /   丿~(  \
             <__/   ゝ__>
             ヽ  ソ    ゞ 丿
            _) ノ    ヽ  (_
           (__ヽ)    (ゝ__)

モナーマン【もなーまん】
モナーマンが巨大化した姿。なぜか名前が半角になる。
正義焼身光線、緊急浮上アッパー、緊急正義実行キックなど、
無駄に必殺技が多い。
糞スレ男が嫌い。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






このブログは一日遅れですあしからず^^;




今日の記事:トリノオリンピック12日目+11日目('A`
         管理人に50の質問-前編-

で、お送りします。


オリンピック第十二日+十一日〆(°°)

フィギュアスケート組ついに始動!果たしてメダルは取れるのか!?

今日の記事は昨日の緊急事態の影響で簡潔になってしまいます。ご了承を('A`
詳しくは昨日の記事を見てください。

一応やる気は取り戻しましたよww
やる気メーター
■■□□□□□□□□□□□□□□ ⇒ ■■■■■■■■■■■■■□□□


では、気分を変えてオリンピック!まずは11日のこと。

11日女子カーリング男子ラージヒル団体、フィギュアスケートのアイスダンスなどがありましたね。

女子カーリングは勝てば準決勝の可能性があったものの、結局はギブアップ。 実力の差を見せ付けられてしまいました。 序盤の敗戦が響いたためここで終了。 惜しかったですね( ̄o ̄;)

男子ラージヒル団体原田選手が団体メンバーからはずされてしまった。 やはり先日のミスは大きかった。 非常にもったいないですね(´Д`) 結果は、いいとはいえない6位に終わった。 やっぱりメダルがほしい。

そしてアイスダンス。 これは日本の今までの最高順位を超え、15位になった^^ はたしてこの結果が今後の競技にもよい結果をもたらしてくれるのか? 出来るならばそうなって欲しい(*´ー`)


12日。ついに注目のフィギュアスケートのショートプログラムが行われた。

結果は、3位に荒川静香、4位に村主章枝、そして8位に安藤美姫となかなかよい結果になった。 これならメダルも夢じゃない。 是非取ってもらいたいと思うww

女子フリーには安藤が14番目、荒川は21番目、村主が22番目そしてスルツカヤは最後の24番目という順番である。 ここでメダルが取れなければ後にも響くし、最悪取れないことも考えられる。 メダルを持ち帰ってくることを願うばかりである。


日本の運命は3人が握っている!






管理人に50の(意味不明な)質問
-前編-


今日はへんな企画です(;´д` )とにかく50問の質問に答えてみました。 3日続けてお送りしますww 今日は前編1~16まで! それではお楽しみください('A`

01・明日の日付と今の時間を教えて下さい。
 明日は23日または24日だなぜかって?自分で考えてくれ。 今は乗り気じゃない(´Д`) ちなみに今はときに暑く、ときに寒い時間帯だ。 よろしくたのむ。

02・名前の最後の一文字は?
 「N」ですが何か問題でも?

03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。
 言っても後悔しないと誓え。 チャンスは3回までだ。

04・では、これからそれがアナタのHNです。
 「N」ですが何か問題でも? 

05・あなたの属性は?
 おもに雷属性だが、たまに化ける。

06・精神年齢は自称何歳ですか?
 81歳の予定だ。

07・顔はともかく理想の体型の有名人は?
   *キャラクターとかでも良し!
 ドラえもん以外の何がある!!

08・今日何時に起きました?
 時計をくれるのなら教えてやろう。

09・嫌いな食べ物は?
 考えただけで気絶すr・・・っっっうっ!!

10・それが、友達の家の食事で出てきたらどうします?
 青酸カリを混ぜ込む(*´ー`)

11・髪の色は何色ですか?
 おぬしが日本男児ならわかるはずだ。

12・右向いて下さい。何がありますか?
 痛っっ!壁に鼻ぶつけたorz

13・納豆にはマヨですよね?
 こおろぎじゃね?

14・落としましたよ~!
 ごめん、知ってた(ノ∀`)

15・日本国内で行ってみたい場所は?
 贅沢は敵だ

16・愛用のお薬は?
 椎間板ヘルニアもどき治療薬

質問配布先:入口出口:非常口


     何だこの珍回答は?
いや、そんなこと言わないでヾ( ̄o ̄;)

まぁとにかくこれが3日続きます覚悟しておいてください。


こんな意味不明野郎に一票押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです


明日は「メイプル」でお送りします(予定)






今日のお気に入りAA

いっぱい出てきた(;゜0゜)!

今週のビックリドッキリメカ、逝ってよし!

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ |
| \/   ___人.|
|      |\  \
\     \\ ̄\  アーン                 ?
 | | |\ \\ ̄\                     Λ Λ
 | | |  \ \\ ̄\                   (゚Д゚ ) ̄ ̄ヽ~
 (__)_)  \  ̄|\ ̄\                 ∪ ∪ ̄∪∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | アーン
| \/   ___人.|                     イイ!     ギョギョ
|      |\・∀・)イイ!       イイ!       彡( ・∀・)   Λ Λ∩
\     \\( ・∀・)イイ!     ( ・∀・)            ∑(゚Д゚;)/
 | | |\ \\( ・∀・)イイ!  彡     ( ・∀・)イイ!      /⊃/
 | | |  \ \\( ・∀・)イイ!イイ! イイ! 彡イイ!  イイ!   ~( ,-○
 (__)_)  \  ̄|\( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・)     ∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週のビックリドッキリぞぬ【こんしゅうのびっくりどっきりぞぬ】
いつしかのアニメ「ヤッ○○マ○」のメカである
説明は苦手なので誰かかいてください


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






今日は、本当は記事を書いた・・・

でも、だが、しかし!!

記事を書き終わったところで・・・

IE「エラーが発生しました」


なんとブラウザが閉じてしまった。


やる気メーター
■■■■■■■■■■■■■■■■

■■□□□□□□□□□□□□□□



最悪。

今は残っている2つのやる気で書いてます。  もうすぐ切れそう('A`

明日まとめて記事を載せますのでお許しくださいorz

もう、ホント今日はやる気がなくなってしまいました。

こんなやつですが一票を('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです






今日のお気に入りAA

・・・

あぼーん

あぼーん【あぼーん】
荒らしと削除人が戦った後である
特に2001年8月15日には莫大な量を確認する事ができた
いまだ過去ログには爪痕が残っている
この前々スレにも残っているので確認するのも良いでしょう


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓







このブログは一日遅れですあしからず^^;



今日の記事トリノオリンピック10日目
         うちのペットビーグルのモカ「なにやら嫌な予感!?」
で、お送りします。



( ^^)σオリンピック第十日〆(°°)

さて、後半戦。日本はメダルを獲得することが出来るのであろうか!?


いまだメダル('A`  まぁ、いわゆる進展なしってやつですよ。  もう過去にはこだわらないでこの先の競技に期待しますか(´Д`)

でも、ひとつ少し調子がいい競技がありますね^^  

「女子カーリング」ですww

序盤は敗戦が続いたため、準決勝に行くには負けは許されないものの、この調子で行けばその可能性も夢ではない。  是非頑張ってほしい^^

また、以前から注目が集まっている「フィギュアスケート」は、21日にショートプログラムが行われ、出場する安藤 美姫は14番、荒川 静香は21番、村主 章枝は27番で滑走する。

安藤 美姫は「メダルが取れなくても、出せるだけの力を出せればいい。」

と言っていますが、

これはメダルを取ってもらわないと困る^^;  日本はもうこの三人にかけていると言っても過言ではないであろうww


とにかくこの後半戦、日本はどれだけの力を見せてくれるのか期待しながら見ようと思う。

ガンバレ!ニッポン!!




,,,,
 ▼・ェ・▼
ヾcUUっ

ビーグルモカ記

「なにやら嫌な予感!?」


先日、モカ試練がありました。

その試練とは・・・

去勢手術

怖いだろうな、とは思いつつやるべきものなのでやることに((´Д`))

病院へ連れて行くのにモカを外へ・・・。

モカおすわり
モカ「なになに?散歩?」

病院行って手術だよ。モカ

逃げるモカ
モカ「ダダッ!」

あ^^;

逃げた(ノ∀`)

そして、モカを追いつめる。

すねるモカ
モカ「あ、急におなかが・・・。」

じゃあ病院行こうか!!

モカ「あ・・・。」


そして約八時間後・・・

帰ってきたモカ
モカ「ただいま・・・。」

モカがエリマキトカゲになってる('A`

この日は元気のないモカ。すぐに就寝zzz


あくる日

慣れたモカ
モカ「ガツッガツガツッ!!!」

いつものモカじゃんかwwヽ('ー`)ノ

あと、一週間はエリマキトカゲのままですが、心配はなさそうですww  しいて言えば、散歩のときもこれだから恥ずかしい(ノ∀`)

こうして、
モカの小さな試練は幕を閉じました^^



ランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです






今日のお気に入りAA

絶対違うと思う・・・;

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < せっかく来たのに・・まだアップされてないの。また明日こよ。
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/

ピカチュウ【ぴかちゅう】 CV:大谷育江。
皆様も御存知の、有名テレビ東京アニメ「ポケットモンスター」の、主人公ポケモン。
ほっぺたの両側に小さい電気袋を持つ。ピンチの時に放電する。(ポケモン図鑑より)

このAAのピカチュウはよく半角板で発見される種である。
「~な画像ない希望」スレにおいて、
現時点でリンクが貼られているかいないかを判別する際に
非常に便利なキャラとなっている。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






このブログは一日遅れですあしからず^^;


今日の記事:トリノオリンピック9日目
         【SKC社員必見!?】メイプル日記



( ^^)σオリンピック第九日〆(°°)


トリノオリンピックも折り返し地点を過ぎた9日目!さて、今日はどんな状況なのか!?

相変わらずメダルなし^^ もう別に気にしてないですよ('A` いちいち気にしていたら大変ですよ(´Д`)ヘッ

もうTVのニュースもあきらめモードの雰囲気が漂ってる感じがしますな・・・。

なんかだってさ、このブログと同じですよ、
その日の競技はメダルが取れなかったから、進展なしで軽く結果を流すだけ。で、後はこの先期待できる競技、とくに「フィギュアスケート」特集組んで放送

なんかほら、わかる気もするでしょ(;´Д`)

もう日本にはフィギュアスケートしかないのか・・・。

ほら、見て!ニュース。幼児を殺した事件とか大規模な地すべりとか、はたまた天気予報^^;ほぅ今週はすっきりしない天気か・・・。

天気までもが日本の未来を予想しているようですね('A`


気にしないとか言いつつやっぱり気にしてしまっているようですな。

とにかく日本にはメダルを取ってきてもらうしかないでしょう!

さぁ!テンションをあげて!!!



ガンバレ日本!!
メダルを・・・メダルを取るんだ!!(*´ー`)








メイプル日記( ̄ー+ ̄)
【SKC社員必見!?】


昨日予告しておいた通りSKC社員必見の記事をww

その日は・・・とにかく暇でした(´Д`)・・・。えぇ、いつも暇なんですけど、そのいつも以上に暇だったんですよ。

そこで行ったことが!

キャラクター50人作成!('A`暇人だ・・・。

理由は「暇だったから」はもちろん。「名前をつけたかったから」というのもありますねww

作りましたよ50人(;´Д`)正確には今までのと合わせて50人です。

その中の例は↓コチラ↓
キャラ作成1
例1
キャラ作成2
例2
キャラ作成3
例3

その他数十名・・・。

暇人です(゚ 3・:。.・'*

そう、この中にSKC社員が紛れ込んでいるのです。どこから入ってきたかは、現在調査中ですが間違いなくSKC社員であることは確かです。

ま、そんな変な話はおいといて('A`

こんな暇人にメイプルやっている方、友録を送ってくださいなww

こんな暇人にブログやってる方、リンク貼ってくださいなww(相互リンクも大募集!する場合はコメントでヨロ^^

こんな暇人にこのブログを見てくださっている方々、暖かいコメントまたはトラックバックでもしてくださいなww

そしてみなさん!ランキング押してくださいな('A`

FC2ブログランキング



それでは明日は【モカ特集】でお送りします






今日のお気に入りAA

もうなんか、みんなおんなじキャラに見えてきたよ('A`

        ____
       /____/
    / ̄|:::::::::::::: /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   丿   |( ´Α`)   < ウゼーヨ
  /    \::::::::::\    \_______
 /       ' ̄ヽ ̄ヽ
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ○<    ○<


       ( ̄\
    _(\_/)ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_( ´Α`)  ヽ < うぜーよ
   ̄∞∞C∪/ \ \ \_______
  __/ i::::::i\ ヽ『_』
 /     ̄\ ̄\ ̄\
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
    ○      ○
   Λ       /ヽ

ウゼーヨ【うぜーよ】
「新キャラウゼーヨ」というスレに登場。どう見ても某ロボアニメのライバルメカだ。
自分に不利な意見を言われると「ウゼーヨ」と言って無理矢理その話題を終了させる。
可変機構を備えており、乳母車のような巡航形態から人型の戦闘形態にトランスフォームが可能。
セーラー服姿の女子高生に扮したソラネーヨ(セラネーヨ)と組んで>>1を煽ることもあった。


      ◎__
       ||セ.|
       ||ラ.|
       ||ネ|
  .∧空∧.||||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  {´ ◎ `}||.ヨ.| < てゆーかー、>>1ウザくね?
   )___(.||__|  \____________
 /\V/\
 |_|^| 8 |\\ ∫
 U_■■■_ Q━
 ■■■■■
  .._|_|  |_|_
 <◎:> <:◎>


        ____
       /____/
    / ̄|:::::::::::::: /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   丿   |( ´Α`)   < うぜーうぜー。激マジうぜーよ
  /    \::::::::::\    \_______
 /       ' ̄ヽ ̄ヽ
 |'' ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ○<    ○<


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




FC2ブログランキング
応援してくださいm(_ _)mヨロシク






このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第八日〆(°°)


今日はですね、
珍しく書きたいことがたくさんあるんで、
オリンピックについては軽く触れる程度で^^

今日のオリンピックは・・・またメダル無しですか・・・。

女子カーリング強豪カナダを破ったらしいですね。

やっぱりフィギュアスケートなどに期待しますかね('A



Mission

-日本国民がメダルを待っている-

-ただちにメダルを奪還せよ-



今日はサッカーも行われましたね^^

サッカーの国際親善試合キリンチャレンジカップ2006は、

日本代表フィンランド代表に2-0圧勝!!日本はW杯ドイツ大会に向けた今年の強化試合2戦目で初勝利



ん~こっちはいい調子ですね( ^^)




そして、今日はメイプルでなんかいろいろ楽しいこと(?)があったのでそちらの報告&感想をww

今日は珍しく強化!!アイゼン素早さ書を貼りまくりました^^

なぜ珍しいかって?そりゃあ強化したって、狩りはしないんだから強化しても意味がないってやつですよww

でも、今日はなんか気分的に強化したかったのかな(*´ー`)


貼った順番は30%-70%-70%-70%-60%-70%-60%ですww

まず1枚目から4枚目まで(゚¬゚;)ドキドキ
アイゼン強化1

!!
全部成功した(゚Д゚)・・・

10秒ほど放心状態。そのまましばらくお待ちくださいm(_ _)m


・・・あぁ!ビックリしたwwはじめてこんなに成功したよ^^

じゃあ勢いに乗って5、6枚目!!(;´д` )ィヶー
アイゼン強化2

っと!

60%失敗したけど70%成功したあぶねぃ^^;


じゃあ最後!慎重に60%でwwヽ('ー`)ノ強化の神よ・・・
アイゼン強化3

う~ん失敗か^^;

でも、今まで強化していた中ではなかなかいい部類に入るものが出来たww

失敗したのが両方60%でよかった、これが呪い書だったら・・・

とにかく、



アイゼン強化成功!!ヽ( ´¬`)ノワ~イ
(自分の中で)


今日はなかなか充実しましたww

でもまだ今日のことで書きたいことがあるんです^^;
でも、もう眠いしあまりに長くなってしまうのでこれくらいにして続きは明日!!

ではみなさん明日も見てくださいね^^

【明日は謎の秘密組織(?)SKC社員必見!?






今日のお気に入りAA

一家に一台!

 ( ̄ ̄ ̄)
 (二二二)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) < どんな願いでもかなえるからな!
 (    )   \_______
  (  (~
   ~)  )
   ( (~~
   V
  ( ̄ ̄)
   ) (
  /====ヽ
 (===)
  ヽ__/

モラ魔神【もらまじん】
壷を蹴ったりこすったり粉砕したりすると出てくる魔神。
本来は普通のモララーだったのだが、ひょんな事から
モラ魔神になってしまった。(スレッド参照)
モナ魔神より悲惨な目にあう事が多い。
そのキャラの良さから、モナ魔神より人気が出てしまっている。

どんな願いも叶えるモナ魔神
http://choco.2ch.net/mona/kako/1009/10094/1009462281.html


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




FC2ブログランキング
応援してくださいm(_ _)mヨロシク






このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第七日〆(°°)


えぇっとですね。

オリンピックも始まって1週間たったわけですが・・・



どうです!?今の状況!!

いまだにメダルはですよ(ノA`)


まぁ、まだ日本にとってメダルの取れる希望がある競技が

ないわけではないですけれど、フィギュアとか・・・


でも、今までの競技だってメダルを取ることは

出来なくはなかったはずです!!

べつにプレッシャーをかけているわけではないですけれども、

でもやっぱりそろそろ欲しいころですよね??


こう、急展開とかないと面白みがなくて、

見ている側が飽きてしまいます。


まぁ取れないことを攻めたって仕方がないので、

フィギュアスケートとかスケルトンラージヒルに期待しましょうか^^


任務.メダルを奪還しろ




あ、そうそう

いつの間にか名探偵コナン53巻が発売してましたね^^


まだ、52巻読み終わってないのに^^;

まぁとりあえず買っておきますかww


あぁ、ギルドの特別企画もよろしく^^
リンク⇒⇒





今日のお気に入りAA

エ、エビフライ!?

    __
  <\∥/>
       ;ヘ<
     ;ヘヘ |
    ;ヘヘヘ|
   ;ヘヘヘヘ|    ________
  ;ヘヘヘヘ) /
(´∀` )ソノ< しゃちほこですコンニチワ
丿ノノ ヽヾ\  \
~~~   ~~~~    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しゃちほこモナー【しゃちほこもなー】
名古屋上のシンボルであるしゃちほこに扮したモナー。
AAとしての完成度は高いが動かしづらさが災いし人気は出なかったらしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第六日〆(°°)


ん?ちょっと待ったww

また時間が・・・最近時間の使い方が下手ですね('A

じゃあまた簡潔にいきたいと思います(実際あまり変わらないけどww


ん~今日は何があったかなぁ?

あっそうそう

今日は新競技

スノーボードクロスってやつやってましたね^^

あれ結構好きですww

日本はそれほどいい結果は残せなかったけど、

みてておもしろかったですね*´ー`)

結局一位はスノボの発祥の地アメリカになりました('A


やっぱりそろそろ

日本もメダル欲しいですね(´Д`)

なんか取れそうな気配無いですね(^^;)



四年後に期待しますか




でもやっぱり日本がんばれ^^;




あ、今日はギルドのHPを更新したんで是非見てください^^

↓特別企画もありますよ↓







今日のお気に入りAA

よくわかんない(’

      キ        //   /::::://O/,|      /
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

キュッ保守【きゅっほしゅ】
保守という文字をペンで書いている場面。福本漫画が元ネタらしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第五日〆(°°)


今日は・・・!!もうこんな時間!!

メイプルやってて書く時間考えるの忘れてた(;´Д`)


では、簡潔にまとめたいと思います。

スピードスケート女子500mが

男子と同じ4位で惜しかった。」



よし、簡潔にまとめたぞ^^


ん?今男子のモーグルやってますね(゜゜)!

期待されている附田雄剛はどうだ!?



・・・だめっぽいですね^^;



なんか今回のオリンピックは、

期待されている人ほど記録が伸びませんね(^^;)


・・・もしかすると、フィギュアスケートももしかしたりして。

まぁそんな不吉なことは考えずに明日の競技に期待しますか^^



明日こそメダル獲得だ!!




そういえば明日(2/16=今日)は多くの人が待ち望んでいた


モンスターハンター2の発売日ですね(゜ ゜)



ん~どうしよう^^;

買おうか買わまいか

モンスターハンターポータブルも、


買うとか言っておいて、結局

モンスターファーム5を


買っちゃったからなぁww

まぁ成り行きで決めます^^;





今日のお気に入りAA

なぜよしだ?ww

     ┌───┐
     │.BOSE │チャラッ
     └─□─┘
        ∥
        ∥
        ∥   __
        ∥  _|__|
   .∧_∧◎  (・∀・ )
 ∑( ´Д`)ノ    ( 駅員 )
   ( 吉田 )    | | |
   | | |  .  (_(__)
   (__)_)
        ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (*゚ー゚) < 時間がない(w
        / っ □  \______________
      \(   | カチッ
        ∪∪|

Yoshida【よしだ】
鉄道板で晒されていた、棒を使って発車ベルを録音する鉄ヲタ。
さいたま市民らしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第〆(°°)


今日オリンピックやってました?(;´∀`)

まぁ、とりあえずやってたならまた見逃しました('A`


ニュースを見ると・・・

またメダル無しですか!(゚Д゚;)



でも今日は惜しいところまで行ったらしいですね ( ̄-  ̄ ) ん~

どうやらスピードスケート及川選手が惜しくも4位だったんですね。

期待していた加藤条治清水宏保は調子悪かったようです・・・残念^^;


まぁ、及川選手は惜しいものの4位ということですばらしいことだと思います^^


この調子で次は、女子500mに期待したいですね。

是非メダルを取ってきてほしいものです*´ー`)



がんばれ日本!メダル奪取!!




↓オススメ3Dアニメ↓


この四つは全部持ってるんですが、

実はロボッツマダガスカルはまだ見てません^^;

でも、きっとおもしろいですよww

見てみる価値はあると思います。





今日のお気に入りAA

痛そう^^;

はいはい
君の時代はもう終わったの
ムギューしてく?            .|  |
___  _____     ||||   .|  |  ||||
     ∨                .|  |
    △_△ カチッ        __|_|__  グイィイン
   ( ´▼`)          .[______]
   (    つ)         (`∀´ ;)つ  ⌒)
   | | |            [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ウアアガーッ
   (__)_)            ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
                  |||| .   |  |   ||||
               メリメリ
ムギュー【むぎゅー】
うるさいドキュソの処理をする。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




ダレンシャンおもしろいよww
このブログは一日遅れですあしからず^^;




( ^^)σオリンピック第三日〆(°°)


今日オリンピック見るの忘れた(ノ∀`)

その後のニュースとか見て、


何?今井メロ怪我したの??

で、予選落ち??

もう、無視です('A`


んで?スピードスケート決勝進出したの?

さすがww

加藤条治清水宏保には期待です*´ー`) がんばれぇ♪


実際見てなかったから本当のところどうなのかはっきりしてませんが、

きっとこんなところかなぁってww

とにかくがんばれ日本!!(´Д`)




あ!ところで今日(2/13)は・・・



モカの誕生日です^^
mocha00273up.jpg

´・ω・`*+:。.。:+*1歳の誕生日おめでとぅ*+:。.。:+*´・ω・`


誕生日プレゼントは・・・

そのうちね^^;(正直忘れてた。



↓また気分転換にこれでもどう?↓

サザンはいいですよww

それではまた明日(._・)ノシ





今日のお気に入りAA

そんなことあったんだww

    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)< オマエモ・・・
   (    ) |   オマエ・・・
   | | |  |    オマ・・・何言おうとしてたんだっけ?
   (__)_)  \_______


    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (; ´∀`)< あ、あれ?体が消えてくよ…
   (    ) \_________
   | | |
    :::::::::::::::::

    Λ_..::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`:< …なにを考えていたんだっけ
    :::::::::::::::::  \_________
    :::::::::::::::::



    .::..........::.
    :::::::::::::::::  なにもオモイダセナイ
    ::::::::::::::::: ボクはなんだった?
    :: ::: ::: ::: 記号?なんだっけ…ソレ

モナー消滅【もなーしょうめつ】
2ch閉鎖危機で消滅するモナー。
当時、多くの板が一時閉鎖されていた。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓










( ^^)σオリンピック第二日〆(°°)
(このブログは一日遅れですあしからず^^;)




今日の見所はハーフパイプだ!

チャンネルロックオン!



・・・えっ

全員決勝進出ならず!?


しかも今日は、期待していたモーグルも、

メダル獲得ならず・・・

技は成功したのになぁ(ノA`)


原田さんも体重軽いとかで失格・・・。


日本大丈夫か!?




↓↓気晴らしにCD借りに行きました↓↓





NATURAL空創クリップは時間があったら前から借りようと思ってましたww

Homeは、いわゆる衝動 買い 借りですね^^;

ほんとはもっとNOPLANのやつとかいろいろ借りたかったんですけど、

あまり借りるとお金がねww



明日の競技ではいい結果が聞けるように期待したいです^^がんばれ日本!





今日のお気に入りAA

つよそうww

                  ∧
            /|  |\/;;;ヽ/|  |\
            |;;;ヽ/;;;_;;;;;_;;;ヽ/ ;.|
            \;;;;/\;;∨;/;σヽ;/
               (;(・)Д(・);;)
          ∧空∧ \    / ∧_∧
          {´ ◎ `}\|/ \|/(3 e 3 )
            \   /
        λ_λ(@Θ@| | ゜Θ゜)/λ λ
        ( `ー´)' ̄ ̄\   / ̄  ミ´ー`;彡
         \  < |\.  |  |   /| > /
     .____.|  |-┘└─∧∧─┘└┤ |  ∧ζ∧
    (; ´Д`)< ネーヨ (´ー`) ネーヨ > (´ー` 入
     \  <  |∧∞∧.-─| |─ ハハヘハヽ|  > ̄と∧∧
 (゜η゜  ̄ ─丶+|∂ー∂*)/  \V ’ワ’ν ∩__∩  ̄*`エ´)
   ̄∪∪(´ー`;       ∧∞∧      (´〆` )∪∪ ̄
        ̄ ̄∪∪ ̄∪∪(*‘ー‘)∪∪ ̄∪∪ ̄ ̄
                    ̄ ̄
ネーヨ・オブ・ネーヨ【ねーよおぶねーよ】
キニイラネーヨとは別の路線で合体した全てのネーヨ系キャラの集大成。
これとは別に、巨大サイズである「真・ネーヨ・オブ・ネーヨ」も存在する。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓










ついにトリノオリンピック開催ですね^^
(このブログは一日遅れです。あしからず^^;)



の、前に!

´・ω・`*+:。.。:+*1,000HIT Thanks*+:。.。:+*´・ω・`
1000hit

見てくれてる方々ありがとうございます!!*´ー`)

これからもがんばりますww

では、引き続きお楽しみを・・・。



さて、現地との時差は「-8時間」だから

生で見ようとしたら放心状態は間逃れませんね(´Д`)



今日の日程

スキー競技
・ジャンプ ノーマルヒル 個人 予選
・ノルディック複合 個人
・ジャンプ ノーマルヒル HS-106
・クロスカントリー 距離15km
・フリースタイル 女子モーグル

スケート競技
・スピードスケート 男子5000m

バイアスロン競技
・男子20km 個人

リュージュ競技
・男子1人乗り



やっぱり見どころは女子モーグルかなww

上村愛子「コークスクリュー720」

里谷多英「フロントフリップ」

がきまれば、メダルはすぐそこ・・・?


あと、スピードスケートといったら加藤条治清水宏保だなぁヽ('ー`)ノ

と、思ってたらこの二人は短距離だったんだね。勘違いww

今日は長距離だから宮崎今佐人牛山貴広の二人です。活躍を期待したいと思いますww

メダルはいくつ取れるかな??






今日のお気に入りAA

気持ちよさそうww

           、,,,;ミ;;     "''''彡'
         、、ミ'' , ∧,,,,,∧ ,,, "ミミ
         ミ    ,,;ミ,,゚Д゚`彡     ミミ
       、ミ゙゙                 ミミ
       、ミ       ∪ ∪   ,,   ミミ
       ミ  ,,               ミミ
       ミ     ⊂       つ  ,,ノ ミミ
       ミ                 ミミ
        ミ                ミミ
        `ミ        彡    ミミ
          彡           ミミ
            ".〃;;,,,,,,,,,   ,,,;;ヾミミ
      .      ..   ""''''''""

フサギコ酵母を飲み過ぎたフサギコ【ふさぎここうぼをのみすぎたふさぎこ】
ふっさふさギコの究極の姿。原因は謎の物質「フサギコ酵母」の飲み過ぎ。
マリモに似てる。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






今ちょっと激眠なんで・・・。

今日は明日の予定だけで勘弁^^;

UP予定

明日は、なんか絵ぇ描いて載せます。(豪華版)(?)

期待はしないでくds・・・zzZZZ





今日のお気に入りAA

今日は二つセットでチネバーがかわいいww


     Å_Å
    (● ●)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ^山^  <  シネバー?
   /⌒|非|⌒\ \________
   | 棘|非|棘 |
 三| 棘|非|棘 |三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     /⌒ヽ
    (●. .●)  / ̄ ̄ ̄
      ヽ曲ソ  < シネバ?
   /⌒  ⌒ヽ \___
  丿      ヽ
  彡      /
   彡    ミ
    彡  /

     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |
    (●.●) )/   |: |
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
   |:/    V_.ハ
  /| i         |
   и .i      N
    λヘ、| i .NV
      V\W

シネバー【しねばー】
http://choco.2ch.net/mona/kako/1004/10042/1004206038.html
モナー板「新キャラ★シネバー 」スレで登場。
最初は1の姿で登場、なんだか構造的によく分からなかったが、8レス目
で2の姿に変化。顔がよりガイコツになっており、「死ねば?」と言わ
せるにはふさわしい。
そしてしばらくして3の死神に姿を変える。

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪
鎌を使って糞スレを立てた>>1等をどこかに連れて逝ってしまう…
また、シネバーは轟沈キャラ3人組の一人としても活躍していた。
(ソーナノスレを参照。そのスレで脱退。)



   /二ヽ チネバー?
   (●,,●)/\
    >Ⅲ,,< \  |
   ヒ,,/U_ノ | /
   /V V  |/
 /   W

チネバー【ちねばー】
子供のシネバーらしい。口が「≡」のものも存在する。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






今日はネタがないのでww


4コママンガ書いてみました(゚-゚)

出来は・・・



微妙です。orz

↓では↓
俺の辞書1

俺の辞書2

俺の辞書1

俺の辞書3


やっぱり出来悪い

気にしないで・・・。





今日のお気に入りAA

母親はきっと子供がかわいいのだろうwwはじめての授業参観みたいな感じだな

* ママ~ 2chでスレたてたよ~
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 2ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ゲッターモナママ【げったーもなまま】
モナーのママで、2番をゲットするのに
異常な執念を燃やす人物。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






今日もメイプル。


得にすることがないから

自慢がてら茶軍手をフリマで展示感覚で売ってましたww



どうせ買う人はいないだろう」と思い、一応相場より3M高い25Mで販売。


無事かいてーん^^
茶軍手売り


はい、一名様ごらいてーんww
     ・
     ・
     ・
   10秒後
茶軍天売り2


・・・


なんでぇぇ~!!!

フリマ探し回ればもっと安いの売ってるでしょ!!

orz
orzorz
orzorzorz ・・・


相場より高く売れたのはうれしいけど・・・。

やっぱり茶軍手が他の人の手に渡ったっていう方が大きい○| ̄|_


・・・しかもたったの一日で、しかもたったの10秒で。


ひとつ教訓。
あたりまえだけどなんかちがう


一、売りたくないものは売るな!!



今、売ったお金でまたガシャチケを買って茶軍手をGETしようと計画中です。





今日のお気に入りAA

ぞぬとやらの誕生秘話に感動ww
          ____
        /      \
       /●  ●     \
      /        Y  Y|
     | ▼        |   | |
     |_人_       \/" \.
      \_       ”    \
         |"    ””       \
         |               \
         |                 |
         \  |               |
           |\ |     /         |
          | \|    / /         |
          | |/|   |  |          |
          | |||  |  |          |_/ ̄ ̄/
         /   | \|  |   \        |\___/
        (((__|  (((___|-(( ̄ ̄     _/

忠吉さん 【ただきちさん】
「あずまんが大王」〔著:あずまきよひこ・掲載:月刊コミック電撃大王(メディアワークス/角川書店)〕
に登場する、天才美幼女・美浜ちよ の飼っている大型犬。人見知りしない、優しい性格の持ち主。
しかし、このアスキーアートが転用されて「ぞぬ」や「でか頭犬」に作り替えられてしまい、
挙げ句の果てにこの絵をトップに飾った。
顔文字板の「あずまんが大王」スレッドが彼らによって荒らされてしまうとは…。(合掌)
          ____
        /      \
       /●  ●     \
      /        Y  Y|
     | ▼        |   | |
     |_人_       \/|
      \____        |   スポッ
            \    /
      || || | || || |  || | |
            (___( ___)/" \
          ______”    \
         |"    ””       \
         |               \
         |                 |
         \  |               |
           |\ |     /         |
          | \|    / /         |
          | |/|   |  |          |
          | |||  |  |          |_/ ̄ ̄/
         /   | \|  |   \        |\___/
        (((__|  (((___|-(( ̄ ̄     _/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ぞぬの誕生


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓





今日もメイプルを。


まずIN!・・・はいはい誰もいませんね。

てか、ここから話してたら、日が暮れるので 夜が明けるので、


               -中略-


うん。このくらいから話そうww

なんか最近、P取引にはまってます。いつ詐欺られてもおかしくありません^^;


まぁ、詐欺しか詐欺師じゃないかを見極めるためだと思えばww

・・・苦し紛れの言い訳ですorz



そんな話は置いといて(/・・)/ ⌒○


それで今日、ガシャチケ11枚をP取引で買いましたww


楽しみを後にとっておけないためす早速ジパングのガシャポンへ直行。

chはなんとなく11chww



じゃあ一回目~

・・・

まぁそんなにすぐにはいいのは来ませんよ^^


気を取り直して二回目~

・・・


さ、三回目~、四回目~

・・・



だ、だれの陰謀?

少しくらい良いの出たっていいのに、少しどころかカスだよカス!


まぁ、まだあと7枚残ってるし。


そんな状態で五回目


ん?
茶軍手モザイク


め、目がかすむ・・・ゴシゴシ

!!
茶軍手


ちょっと待って、これ・・・高いよね??


近くにいる人に聞く。

あわわww



まさか、こんなのあたるとは。うれしいぃぃぃ(_´ー`)

もう良いのあたったので次からはサクッとやって


きになる全十一回合計の相場は・・・

25.240M



今までの最高所持金より高い・・・

その後、しばらく放心状態。



正気を取り戻した頃には・・・
茶軍手


おいしい話を聞き、ガシャポンをさらにやりたくなりましたww





今日のお気に入りAA

多いww

    .┌───────────――――┐
    .│ 東京新名所「orzタワー」 . │
    .├───―───────――――┘
     \●
      ■)
      < \
      ○| ̄|_
      ●| ̄|_●| ̄|_
     ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
     ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
    ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
    ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
   ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
   ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
  ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
  ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
 ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

orzタワー【orzたわー】
東京タワー跡地に出来た建築物。
何故か頂上がワイデス20になっている。
ジェンガをやる事も可能。
【夏厨名物】東京タワーが動いたぞ!【糞AA】
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1090903069/
棒人間は何でも出来る 7人目
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1095739992/


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓





いやぁ、久しぶりのモカ特集です。



まずは↓コチラ↓から
モカ2

タイトル「雪掻きモカ」



二枚目↓
モカ3

タイトル「雪の照り返しがまぶしいぜ」
って、思いつかなかった^^;



三枚目↓
モカ4

タイトル「雪景色の浜辺~今日もボクは棒をかじる~



ちなみに、普段は全然降らない地方です。

やっぱり今年は異常気象なのでしょうかww





今日のお気に入りAA

勢いが最高ww

           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ヨイサー!!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\  

ヨイサー【よいさー】
前レスを激しく叩く謎の巨人。
普通の叩きにも使われるが、大抵はその叩きっぷりから、
住人のウケを狙う目的とともに使われる。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓






今日は久しぶりに一日中メイプルやってました。

まずIN


・・・だれもいない。

とりあえず暇なんで誰か来るまでママシュを狩ることに。
ママン

技を出した瞬間だから光ってますww

まぁ、ドロップについては気にしない方向で。



その後暇なんで、露店放置してました。

・・・3時間後



あれっ!!なんで店閉じてるの??

完売ですヽ(´∀`)ノ

やったぁぁぁああ!!


いやぁはじめて完売しましたよww

特に安くもなく目玉商品もなくで5M儲けました。


・・・しかしその5Mは、今日中に消えることに。


しばらくすると、ギルメンや友達がINしてきて、

ギルメンから、


「今日集会何時からですか?」



!!

今日集会だ~~~っっ!


忘れてました。



まず、今日新しく入団する人のためにギルメンの容量を増やさなくては!!

2.5Mがとんできました。



そして集会。
詳しくはギルドHP「またり雑技団」で。

集会

無事終了~~。

写真の様子は、終わって遊びまわってる様子です。


しかし、集会中にやったイベントの賞金で、もう2.5Mはとんできました。

そして、暇なので五目を・・・
五目


3戦1敗。

↑は負けたときの様子です。
長期戦の末、負けました。


久しぶりに、一日中やったため疲れました。

今度は、ギルドHPの更新だ・・・



ふぅ・・・行ってきます・・・。





今日のお気に入りAA

さびしい背中がうけるww

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


祭り飽きた【まつりあきた】
ヲチ板でおなじみの「祭りだワッショイ!」の発展形。
初登場スレは不明だが、発祥はどうやらヲチ板らしい。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓





欲張りすぎてAmazonの広告を貼りまくってしまいましたww

あしからず

では、今日は予告どおりわたくしEggMANの名前の由来

言い換えれば、EggMANの歴史をww

・・・興味ないとか言わないで('A`



じゃあまずは、元となった物

こちら~( - o - )ノペタッ


そう、予想外でもなんでもない。です。



そして、ある日そんな何の変わりもない普通の卵が、VAIN DREAMSの管理人である、

浮遊人の手によってキャラクター化されてしまいました。

それがこれ( - o - )ノペタッ
eggman.png


この、毛が一本で変な模様のこいつこそが元凶 誕生の元なのです。

と言うより、もうこのままですww

種類は普通ニワトリの卵です。例外もあります。



しかも、こいつにはいくつか種類があります。

それがこちら( - o - )ノペタッ
キック


これは標準的なEggMANです。

大地


靴の色違いは当然あります。

宇宙


これも色違い。形がおかしいのは、画力の問題ですあしからず。

目玉焼き


割れたりもしちゃします。

レンジャー


こんな戦隊ものもあったりしますww
ちなみに右端はウズラの卵です。

侍


これはちょっとカッコよく。髪の毛も違いますww



まぁこんな感じで種類も無限大です。これからも増える予定です。

ではざっと歴史をたどってきた(?)訳ですが、

これといって驚きもなかったという人すみません。


言い訳させてもらえば・・・



まだ歴史が浅いんだもの

壁]・-・)

壁]-・;)..

壁]・;)...

壁];)....

壁]ミ


今日のお気に入りAA

やたらでかいのに、弱そうなところに惹かれましたww

           < ̄ ̄)
            ) (
           /====ヽ
          (  す  )
           ヽ__/
          (;´Д`) 
          __ 〃ヽ〈_
      γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ-:,,
     /⌒  ィ    __  ); `ヽ-:,, 
    /    ノ^ 、  | .酢 |  _人  | "-:,,
    !  ,,,ノ(     ̄ ̄ ノr;^ >  )  \,
    .|   <_ \ヘ、,, __, 、__rノ/\ /:    ヽ,,
     |ヽ_/\ )ゝ、__, 、_ア〃 /       \
     | ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ          "-.,
    |   〈J .〉、| ス |, |ヽ-´           ゝ
    .|   /"" | マ |: |               ミ
     |   レ  :| ソ .| リ               "-:,,
     |   /  ノ|___| |                  "-:,,
     .|  | ,, ソ  ヽ  )                ,,,-ー"
     | .,ゝ   )  イ ヽ ノ             ,,,-ー"
     .| y `レl   〈´  リ          ,,,-ー"
      | /   ノ   |   |    / """"
      l ̄ ̄/   l ̄ ̄|  ,,,-
       〉 〈 `ー-ー-|   |-ー" 
      /  ::|    (_   \
     (__ノ      \___)

スマソ【すまそ】
キッコーマソの仲間の一人。
正義の味方なのに相手がキレた口調で言いかかった時、
なにも出来なくなりただ「すいません!」と言う始末。
酢とスマン(ソ)をかけ合わせた名前。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓


ここのブログを前から見てくださった人は(いないだろうけど)

変貌にお気づきでしょう。



ジャジャ~ンHTMLをすこし覚えましたww

リンクとかプロフィールとか新たにギャラリーなんてのもHTMLで何とかできましたよ。



それといろいろ同盟とか入ったおかげか、HITも結構増えましたww

見てくださっている皆さん。本当にありです。m(_ _)m





By the wayところで、「今日は何の日~♪」ですが、わかる人もいると思います。
立春

立春です。

せっかくだからこやつら(↑)にも名前をつけてあげますかww

う~ん・・・じゃあ春夏秋冬ブラザーズ」!

ギャラリーに載せておきます。



そんなことより、暦上ではもうなんですね~。



でもまだまだ寒いですなぁ^^;





↓では、今日の絵は↓
モッチー&柏餅

昨日に引き続きモッチーですww

昨日描いてておいしそうだったので、ついこんな絵になっちゃいました。

ちょっと手抜きです。すみません^^;



では明日は、わたくしEggMANの名前の由来でもあるキャラクターを

紹介したと思います。

・・・すでにプロフィールにいるのは気にしないでください。





今日のお気に入りAA

くねり具合がお気に入りww

        ??    _________
   ∧_∧      /
   ( ´~`)    <  ん~~~~~~~~~~~っ??
    )つ  )つ    \_________
   (   (
    )   )
   (   (       ??   ___________
    )   ) ∧_∧     /
   (   (  ( ´~`)   <ん~~~~~~~~~~~~っ??
    )   )  )つ  )つ   \___________
   (   (  (   (
    )   )  )   )            ______
   (   (  (   (  ∧_∧ !!   /
    )   )  )   ) ( ´~`)   <  んんっ??
   (   (  (   (   )つ  )つ   \______
    )   )  )   ) (   (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ん~!?【ん~!?】
元々はよくある中途半端な糞キャラだったが、クソスレ男の魔の手によって
上記の「ワカメのような何だか良くわからない」キャラに改造された。
意味不明事をカキコした人に対して疑問の意味を込めて使うらしい。

 <改造前>

   ∧_∧
  ノ ゚~゚ )
  ノ    ノ
 ノノ つ つ)
   ̄ ̄ ̄~

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓




鬼は~外っ!   福は~内っ!

みなさん明けましておめでとう



失礼ww

今日は節分ですね。(たぶん^^;)

節分「モカ」
出演:モカ

節分の日は歳の数だけ豆を食べると良いですよ。

小学生の頃先生に毎年言われた言葉ですww



なんか関西から浸透してきた、恵方巻き(?)という風習もあるみたいですね。

恵方を向きながら、家族で恵方巻きを黙々と食べるそうです。もちろん無言でww



たしか今年の恵方は南南東だと思いました。

興味のある人は試してくださいな。





あと、今日から(正確には昨日あたりからかな?)絵日記にします。

昨日絵日記っぽくなってきたとか言いましたねww



絵日記って言っても、その日の出来事を絵で書くのではなくて
ただ好きな絵を描いて載せるだけです。



まぁ昨日だったらスエゾーということです。

↓じゃあ今日は昨日のスエゾーに続く、モンスターファームのマスコット的存在↓
モッチー「歌」

モッチーですww

Mmm...いつみてもおいしそうな体してますね。確か柏餅です。



まぁそんな感じでみなさん豆でも食べて長生きしてくださ~いww





今日のお気に入りAA

今日は友達のホームページ見てこれにしちゃいました。


              ⊿∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            _(б゚Д゚)       < 怪獣つぶすぞゴルァ!
           ◯´/彡 ◯ 、       \_____
          /| _|/ /οノ\ 巛 )
          |\《ノ(     ヽ《ノ
          ( ヽノ  \
           |\ | \丿 ヽ
           〉 ノ   > 丿 ズシーン!
.          |×/   (×/          ⌒
         /_.(    |. (       ⌒( ;;;:::ノ
        〈___)    (__つ  - =    ノ

ゴルァトラマン【ごるぁとらまん】
http://piza2.2ch.net/mona/kako/1007/10073/1007348336.html
で突如生まれた正義のヒーロー・・・・・らしい
地球の平和の為、怪獣や侵略宇宙人と戦ってる・・・・らしい

下図のような二頭身バージョンも存在するが、上図の八頭身バージョンの方がポピュラー。

                                ___
                                / oヽ
          /∥                  >  l> ガオー
         (◇゚Д゚)<ゴルァッ!!            ヽ  l>
         ( つO/つ                < < l>
          l----l                   l   l
          ∪ ∪                   ∪ ∪

参照
AA大辞典(仮)
二千万パワーズ

以上でした。



↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓
またり雑技団-バナー
またり雑技団


ズキズキ

足が痛い!!



今日は、小さな靴を履いたまま30分間走をしたため足(正確には足のひとつぁしひとさし指)が、
ひどく痛いです。鬼のように!!

↓こんな感じ↓
痛い足


大げさすぎだったかな?ww

ちょっと大げさでしたね。(実際は少し腫れただけ)

でも、痛いことには変わりないです。(´・ω・`)



あと、今日はつい昼寝をしてしまったためHTMLを勉強するのを忘れてしまいましたw

だから今日は絵を描いて終わり。



↓結構気に入ってます↓
スエゾー「沈黙」


スエゾーです。

ってか最近絵日記化してますね。



まぁ絵ぇ書いてればネタ尽きないんでww





今日のお気に入りAA

今日は、一度乗ってみたいこれwwでも、これを公道で乗って警察につかまった人いるらしいですね。

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) ビンボーはチャリでイイよ!
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

ジンジャー【じんじゃー】
例の乗り物ですな。12/4に
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1007439858/
で、急遽登場。スレを乗っ取った。
発展形もあり。
(逆走)
     ∧_∧=-
     (´・ω・`)≡=-  ナンデウシロニショボ-ン
     (  つ┯つ =-
       \  \\ ≡=-
        (___)) ≡=-
         (◎) ̄ ̄)) =-
(キックボード)
    -= ∧_∧
  -=≡ (  ゚д゚ ) >>55 ソダヨ
    -=(  つ┯つ
   -=≡|  ┃/
  -=≡ / / ┃)
   ◎━\ )━┻◎

(8頭身)

   -=≡   ∧ ∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   -=≡  ( ´Д`)       <  ジンジャー・・・ハァハァ
   -=≡  __/ /_         \_________
 -=≡   (   ゛  ヽ
 -=≡   /\\   \\
 -=≡  /  \\   \\
-=≡ / /⌒l.\\   \\
 -= | / ./ .|. | @)━┯━)
 -= ヽ   | / /    ./
 -=≡ ゙ー'| LL 、  ./
   -=≡_(_ _ヽヽ/
     -= (◎) ̄))

(1さん)
-= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)  あ、ヅラが飛んだ!
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

         ↓

    -= ((( )))
  -=≡ ( ´∀`) 実は1さんだったり…
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

       ↓
      ウマー!

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。



↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓
またり雑技団-バナー

またり雑技団

先日お伝えしたHTMLマスターへの道(そんな事言ってないww)
の続編ですww

敵の名前はHTMLポケットリファレンス






第一日 第一戦
vs html 1


戦いが始まった。敵のライフは全319ページ

こちらから攻撃だ!!
vs html 2


うぉぉぉ・・・力をためて・・・

居合い切り!!
vs html 3


HTMLに25ページのダメージ

最初だからこのくらいで勘弁してやろうww



目標は2月中に倒す!!



果たして倒すことが出来るのか!!!



乞うご期待・・・





今日のお気に入りAA

今日は、・・・このネタ見たことあるねwwってことで。

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

オツカレチャソ【おつかれちゃん/おつかれちゃそ】
いつも笑顔で癒してくれる。
モナーより頭身が高く、左目が泣きそうになっているのが特徴。
元ネタはインスタントジョンソンという芸人説とpillowsというアーティスト説がある。

オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!! その3
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/mona/1065281894/

オツカレチャンテンプレサイト
http://otukaretyan.hp.infoseek.co.jp/

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。



↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓
またり雑技団-バナー

またり雑技団



メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

