★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
    リンクについて

  ●ワンダー卵ドリンクフリーです。
 リンクの際のURLはTOPでお願いします。 ( http://kichimatorix.blog44.fc2.com/ )
  ●バナーをお使いの場合には、以下のものをお使いください。
 【88×31 ピクセル】
  bunner02_move-Opt.gif
 
 【200×40 ピクセル】
  bunner03_04.png  bunner03_05.png
  bunner03_06.png


    リンクリスト

  ●当ブログのリンクは管理人の巡回先のブログが主です。
  ●相互リンクご希望の方は、コメントで受け付けます。
  ●現在のリストは下記の通りです。 (右サイド表示の際、バナーは縮小してあります。)
 ■バナーリンク
  FF12検索サイト  管理人:祐作様
  イヴァリースの空同盟  主催:ちゃぬ様、kanae様、ナナ様、MIZ♪様
  えふえふさーち  管理人:ケミー様
  L2.jpg  管理人:ねば玉ん様
  Rainbowcoast(ファイナルファンタジーシリーズのフリーアイコン素材配布)  管理人:ナナ様
  nisepawa.png  管理人:東鳩狂様
  髪  管理人:いる様
  またり雑技団-バナー       管理人:EggMAN
  banner.gif            管理人:コメつぶ様、ゴマつぶ様
  banner.gif                管理人:ぱらマン様
  oyako.gif                管理人:ゆずぽん様

 ■テキストリンク
  ・ビーグルノココロ ~君といつまでも~
   管理人:タレワン様
  ・あんな話ヾ(≧v≦*)☆こ~んな話O(≧∇≦)O
   管理人:キューピット1号様
  ・業務命令(* ̄▽ ̄)σ
   管理人:順子(仮名)様
  ・『ガキの恋愛』
   管理人:KING MONKEY様
  ・わほっき。
   管理人:わほぷけ様
  ・illustrations36.5℃(平熱)
   管理人:徳様
  ・てやんでい、べらぼうぬ!
   管理人:新三様
  ・仮引退したらるとの部屋 
   管理人:らると様
  ・ミジンコ戦隊
   管理人:飛野隼様、ゆら様
  ・営業部長サスケ
   管理人:目黒さゆり様
  ・らくあきありす
   管理人:オキミヤ様
  ・97
   管理人:向日葵様
  ・脳内新聞(ブログ版)
   管理人:かぼちゃ魔法師様
  ・3Dステレオ写真ぶろぐ
   管理人:なむきゅう様
  ・空想!なんでもランキング
   管理人:rank様
  ・デスビーム
   管理人:みやだい様
  ・VAIN DREAMS
   管理人:浮遊人様
  ・ダックス馬鹿でございます!!
   管理人:サスケ様
  ・アリ日記~そして伝説へ…~
   管理人:銀子122様

  ●バナーがある方は、コメントでお知らせください。
  ●以上、何か誤りがある場合はお知らせください。
おしらせです。


今日から少し記事という記事が書けなくなります。


理由は、
HP作成に専念する


ためです。


素材にも力を入れようと思います。


現在こんな状況です。
キャラ背景4  (クリックで拡大できます。)


さらに背景。
デスクトップキャラ背景4


ということで、記事はしばらくの間、

絵日記+α


という形になるかと思いますが、その辺のご理解をよろしくお願いします。

ということで絵日記
ヘタ絵日記14

こんな感じで最近いいことありません。

FFをしばらくやっていると、雷ドーン

そしてTVプツーン
花サボテン
進めた分パー

・・・いいことありません。


まぁそんな感じで突然ですが、よろしくおねがいします!!

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

ホントすみません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
3つくらい? EggMANです。
  今回の記事バトンですが何か?-3つくらいだと。。。
で、お送りします。

いつもながらバトンをためてました(*´Д`)

さて、時間がもったいない。

今日は3つくらい記事を更新すると昨日宣言した・・・と思うのでね。

バトンは急いで片付けますか( ̄ー+ ̄)

じゃ、ドゾ∀')ノ~

バトンですが何か?
もらったバトンは必ずやりませう

本日のバトンは、* bitter sweet *の「みのり」様、
           トルネオガレージ月極の「深水いずみ」様、
           現実逃避したい大学生の日常の「雪子」様
よりお預かりしました^^

気になるバトンの名は!!

  1.のぼのバトン-ホンワカ(*´ー`)

  2.理テストバトン-ムム。珍しいバトンですね(@-@ )

  3.信音バトン-いい答えは出来ないとおもいますよ^^;

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
[バトンが便秘でした。]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
石の上にもEggMANです。
  今回の記事バトンですが何か?-バトンの嵐-
で、お送りします。

今日は、とにかくバトンの嵐です。ネタに困っている人はドウゾお持ち帰りください。
う~んと。いくつあるかな?1..2...3....4.....5!!
5個あります(ノ∀`)
普通一日にやる数じゃないですよね。タダの暇人です。
明日からはまじめにFFの記事を書いていきたいと思うので、
途中で挫折しないように応援してください('A`
じゃ、ドゾ∀')ノ~
バトンですが何か?
合計5個のバトン。そこの暇なあなた!!やってみましょうよ^^

本日のバトンは、紅葉日記の「紅葉」様よりお預かりしました^^

バトンの名は!
1.トン ---ふつうだな('A`
2.バトン---なにぬ!?失礼な、いたって普通だぞ!!
3.ったことを言ってみようバトン---勝手にしてくれ。。。
4.発変換バトン---これまた興味を引くバトンですね。
5.バトン---変!?
と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一度の応援お願いします<(_ _)>

                φ(^∇^ )
[バトン。バトン。バトン。バトン。バトン。これだけあればネタに困らない。]の続きを読む
どぉ~も( ̄ー+ ̄)
チャーリーとチョコレートEggMANです。
今回の記事バトンですが何か?-見えないバトン
で、お送りします。

うむ。バトンですね。
え~とこれでバトンの記事は3,4回目になりますかな?
じゃ、ドゾ∀')ノ~
バトンですが何か?
う~むこれはめずらしいバトンですね。図鑑に登録しておきましょう。

本日のバトンは、一笑一杯の「月見里」様よりお預かりしました^^

バトンの名は!
Secret Baton 【シークレットバトン】
クールな名前です( ̄ー+ ̄)

と言うことで続きはコチラφ(^∇^ )
[なにやら透明な筒状のものをいただきました。]の続きを読む


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

